宝塚市にできた屋内型遊園地って

このQ&Aのポイント
  • 宝塚市において最近オープンした屋内型の遊園地や子供が遊べる施設について教えてください。
  • テレビのニュースで宝塚市内のどこかに数日前にオープンした屋内型の遊園地の情報を見ましたが、具体的な場所が分からないので教えてください。
  • 心当たりのある方は、「アミューズメントワールド」という屋内型遊園地について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

宝塚市にできた屋内型遊園地って

おとといだったと思うのですが、テレビのニュースで 宝塚市のどこかに、屋内型の遊園地というか子供が 遊べる施設が数日前にオープンしたという情報を目にしました。 エアークッション式の滑り台があったり、なんだか 子供が大喜びしそうな遊具がたくさんあるのを見て 是非、うちの子も連れて行きたいと思ったのですが それがどこだかよくわからないのです。 確か「アミューズメントワールド」といってたような 気がするのですが、それで検索しても、それらしいものは 全くヒットしません。 テレビで報じてたくらいだから、存在しないはずはないのですが・・・。 どなたか心当たりのある方は、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXBLOG
回答No.1

ここのことですね。 http://www.amazingworld.jp/

参考URL:
http://www.amazingworld.jp/
nocavity
質問者

お礼

ありがとうございました!そう、これのことです。 アミューズメントじゃなくてアメイジングだったんですね。 どうりで検索に引っかからないわけです。 助かりました!