• ベストアンサー

エアートランポリンのあるところ

今日市のイベントでエアートランポリンがあって、 子どもが大喜びだったのですが、如何せん無料イベントなんで、 30分並んで5分の短時間。 そこでどなたか教えて欲しいのですが、 関西でエアートランポリンが常設してある遊園地やアミューズメントの場所教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power-7
回答No.1

関西といってもすごく幅が広いので、役にたつか分かり ませんが、春に神戸のモザイクガーデンに行った時は、 ミニ遊園地に常設のエアートランポリンがありましたよ。 あと、利用したことありませんが、梅田大丸の展望台から 阪神百貨店屋上にエアートランポリンがあるのが見えます。 それと、関西いろんなショッピングセンター内にある、子供の 有料遊び場の中には、よくエアートランポリン風の遊具が ありますよね。 私の子が喜んだのは、阪神競馬場内公園(きれいで楽しい 公園)にある、トランポリン型遊具です。屋根はありませんが、 エアートランポリンと同じ感覚で遊べます。

takatotaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 競馬場は盲点でした。機会があったら行ってみたいと思います。