• ベストアンサー

エアートランポリンのあるところ

今日市のイベントでエアートランポリンがあって、 子どもが大喜びだったのですが、如何せん無料イベントなんで、 30分並んで5分の短時間。 そこでどなたか教えて欲しいのですが、 関西でエアートランポリンが常設してある遊園地やアミューズメントの場所教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • power-7
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

関西といってもすごく幅が広いので、役にたつか分かり ませんが、春に神戸のモザイクガーデンに行った時は、 ミニ遊園地に常設のエアートランポリンがありましたよ。 あと、利用したことありませんが、梅田大丸の展望台から 阪神百貨店屋上にエアートランポリンがあるのが見えます。 それと、関西いろんなショッピングセンター内にある、子供の 有料遊び場の中には、よくエアートランポリン風の遊具が ありますよね。 私の子が喜んだのは、阪神競馬場内公園(きれいで楽しい 公園)にある、トランポリン型遊具です。屋根はありませんが、 エアートランポリンと同じ感覚で遊べます。

takatotaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 競馬場は盲点でした。機会があったら行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 宝塚市にできた屋内型遊園地って

    おとといだったと思うのですが、テレビのニュースで 宝塚市のどこかに、屋内型の遊園地というか子供が 遊べる施設が数日前にオープンしたという情報を目にしました。 エアークッション式の滑り台があったり、なんだか 子供が大喜びしそうな遊具がたくさんあるのを見て 是非、うちの子も連れて行きたいと思ったのですが それがどこだかよくわからないのです。 確か「アミューズメントワールド」といってたような 気がするのですが、それで検索しても、それらしいものは 全くヒットしません。 テレビで報じてたくらいだから、存在しないはずはないのですが・・・。 どなたか心当たりのある方は、教えてください。

  • 大阪でおもしろい所

    ズバリ大阪で面白く楽しめる場所を教えてください。 なるべく遊園地などのアミューズメント的な感じなとこがいいです。 なるべく早く教えていただければありがたいです。

  • 名古屋市内で・・・

    名古屋市内で、子どもがたくさん遊べたり、楽しんだり出来て、休日に子どもがたくさんいる場所ってありますか??(デパート、商業施設など)※遊園地などのテーマパークを除く。

  • ミニ四駆動のコース常設場所について

    お世話になります。 千葉市に住んでおります。 子供がミニ四駆で遊んでおりますが、コースを走らせてみたいのですが常設された場所が分かりません。 千葉市付近でミニ四駆のコースが常設されている場所を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 5.6歳の女の子と遊びに行く場所

    始めまして、10月31日(土)に友達の子供を預かることになり、6歳と5歳の 女の子を連れて遊びに行く場所に困ってます。 自分には子供がいないので全く浮かんできません。 何かよい場所はないでしょうか?急ですが是非教えて頂けないでしょうか? 1)できれば千葉県内(房総方面以外)都内でもOK 2)入園料の安い所または無料(何かのイベントでキャラクターに会える等) 3)動物園と遊園地みたいなのがくっついている所ってあるんですか? ちなみに千葉動物公園は良く行くそうなので別の所があれば!! 色々とすみませんが、知恵をお貸しいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 4歳の子供が1人でゴーカートに乗れる関西の遊園地はどこかあるでしょうか

    4歳の子供が1人でゴーカートに乗れる関西の遊園地はどこかあるでしょうか? 子供の身長は100cmです。

  • 好きな人と遊園地!

    私はタイトルで書いたように、4月上旬に好きな人と遊園地に行くことになりました。 私は高校生(女)で相手は大学生(男)なんですが・・・ 初★遊びで、市内・ショッピングセンター・遊園地などから選んでいいといわれて、遊園地を選びました。 この選択は正しかったんでしょうか??? 多分場所を変えることは出来ると思います。 お勧めの場所はありますか?

  • 子供とお出かけ良いとこありますか

    さいたま市から1時間くらいで、子供(4歳と2歳)連れて楽しめるとこはありますか? 交通手段は電車でも車でも大丈夫です。動物園や遊園地はだいたい知っているので、他の場所でお願いします。

  • 披露宴にアトラクション(?)を呼びたいのですが...

    よく遊園地なんかでウルトラマンショーなどを やっていますよね。 披露宴にそういうプロの人たちに来てもらって 一芝居うってもらうイベントを考えているのですが そういった演出を実際にされた方いらっしゃいますか? 事務所をネットで調べましたが分かりませんでした。 どなたか関西でご存知でしたら教えてください。

  • 関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて・・・

    関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて下さい。 身長は120cm です。 甥っ子、姪っ子、我が子 みな小学5年生以下なので 本格的なカートはまだ無理かと 遊園地の中にあるような子供用のゴーカート場あれば教えてください