• ベストアンサー

セックスレスの入り口…です

MAYUMI1981の回答

回答No.2

私も1さんの回答に賛成です。kimu09さんが彼女のことを大切に思っているなら、彼女の嫌悪感を、あせらずにゆっくりといてあげるか、または性とは関係ないことを通じて彼女をリラックスさせてあげることが必要なんじゃないでしょうか。彼女は今性に関して嫌悪感を持っているので、例えば彼女が料理が好きだとしたら、一緒に何か料理してみようか?と誘ったり。(変な例ですいません^^) 彼女も、きっと気持ちがほぐれてくるはずです。「この人と(kimu09さんのこと)いると、性に関する嫌悪感は感じないな~」って思ってくれるはずです。 肝心なのは、ここであせって性行為をしたりしないことです。 kimu09さんがこのようなことをここで質問しているのは、とてもいい姿勢だと思いますよ。その調子で、彼女に歩み寄ってあげてください。

kimu09
質問者

お礼

ありがとうございます。 我々を知る方には相談しにくいことなので、 ここで質問させていただきました。 彼女の気が晴れればと、今日は写真を撮りに行って来ました。 私も彼女も写真が好きなので… 夜は撮ってきた写真をプリントしたりで、 最近では楽しい一日を過ごせました。 こんな調子で良いのでしょうか? 彼女は嫌がってないのでキスだけはしていますが、 心なしか、回数や心のこもり方が… 気にしてはいけませんね アドバイスありがとうございます!