• ベストアンサー

セックスレスの入り口…です

MAYUMI1981の回答

回答No.2

私も1さんの回答に賛成です。kimu09さんが彼女のことを大切に思っているなら、彼女の嫌悪感を、あせらずにゆっくりといてあげるか、または性とは関係ないことを通じて彼女をリラックスさせてあげることが必要なんじゃないでしょうか。彼女は今性に関して嫌悪感を持っているので、例えば彼女が料理が好きだとしたら、一緒に何か料理してみようか?と誘ったり。(変な例ですいません^^) 彼女も、きっと気持ちがほぐれてくるはずです。「この人と(kimu09さんのこと)いると、性に関する嫌悪感は感じないな~」って思ってくれるはずです。 肝心なのは、ここであせって性行為をしたりしないことです。 kimu09さんがこのようなことをここで質問しているのは、とてもいい姿勢だと思いますよ。その調子で、彼女に歩み寄ってあげてください。

kimu09
質問者

お礼

ありがとうございます。 我々を知る方には相談しにくいことなので、 ここで質問させていただきました。 彼女の気が晴れればと、今日は写真を撮りに行って来ました。 私も彼女も写真が好きなので… 夜は撮ってきた写真をプリントしたりで、 最近では楽しい一日を過ごせました。 こんな調子で良いのでしょうか? 彼女は嫌がってないのでキスだけはしていますが、 心なしか、回数や心のこもり方が… 気にしてはいけませんね アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • セックスレスの抜け道は??

    結婚して3年になる31の男です。 できちゃった婚なので、セックスレスになって3年になります。結婚する前はお互いにエッチ大好きなカップルだったんですが、子供が生まれてから合体行為が無くなりました… 奥さんは子供と一緒に性欲を産み落としたらしいんです。その出産時(難産だったんです)にマ○コがかなり切れた(裂けた?)らしくて『マ○コ縫ったんだあ』なんて言ってたんです。俺はそれから触るのが怖くなってたんですね。 考えるとお互いに原因は分っているんですけど… 面白いぐらい性生活が無いんで、夫婦関係は超ギクシャクです。まあ、性生活が無いことが直接の原因ではないと思うんですが… 奥さんは性欲が無いってことなのでとりあえず良いとしても、俺は性欲が溢れるほど有り余ってるんですよ~~ なんとか奥さんの性欲を復活させる方法ありませんか~?

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • セックスレスで悩んでいます

    40代女性、結婚12年、子供なし、会社員です。 結婚して数年間は平均月2回、その後の数年は全くのセックスレス、 ここ1~2年は年に2~3回位です。キス、ハグ、ちょっとだけHなことは 日常的で、結婚以来毎週末一緒に出かけていて、 仲はいい方だと思いますし、大切にしてくれ、 私も夫のことは好きです。最近、私の方が性欲が強くて セックスレスがストレスになっているのですが、 夫は約10年位前に体調を崩しており、それが原因かと 思っているので夫に言うことができません。 男性にとってデリケートな事ですが、夫に言っても 傷つかないでしょうか。 友人に相談したら、外で処理すれば・・・と言われたのですが、 それもつらいし、相手も見つからないです。 アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 男性心理を教えてください

    私は彼氏からエッチをあまり求められませんでした。 なのに、脚のきれいな仲良しの後輩に対しては、脚触りたいなって見ちゃうそうで・・・。(もちろん彼が自分からそう言ったわけではなく、私がふざけて聞いたらそう答えました) これってどういうことなんでしょうか? 脚が好きってことは性欲がないわけではないと思うし、でも私にはエッチを求めない。 だからと言って私を好きではないようには見えませんでした。。 確かに後輩に昔恋愛感情があったらしいのですが、いまはもうないそうです。第一、後輩が好きなのに私と付き合うような人には思えません。。(彼とはもともと6年来のサークル仲間だったので・・・) こんな男性心理を教えてください。。とても悩んでいます。。 どなたか親身に相談に乗っていただけないでしょうか・・・?

  • セックスレスの悩みを主人に伝えるには

    子供が2人いる30代前半の主婦です。 主人は少し年上ですが、まだ若いです。 結婚当時からあまり性生活はない方でした。子供が出来てから全くなくなり、2人目を作る時に一度だけありました。その時を入れないでさかのぼると、一人目を授かったころ(約5年前)からないことになります。 私は性欲は普通なのですが、主人はよく分かりません。以前、いたたまれなくなり、思い切って尋ねてみたところ、性欲はないわけではなさそうです。浮気などしている様子もないし、エッチなものを持っている様子も見られません。どうやって処理しているのかも謎なんですが、問題はそこではなくて、女性として見られたく、お化粧もちゃんとしているし、変な格好だけはしないように気をつけているのにそんなに魅力がないものかと落ち込んでしまいます。 グラビアアイドルは秘かに好きみたいですが、隠しもっていると言うほどではなさそうです。主人曰く、部屋の狭さとか私がいつもぴりぴりしているので嫌がられると思っているようでしたが、私が自分も若いからという話を出すと「最初は嫌々かもしれないけどそれでもいいならいいけど」と言われました。 浮気してもいいのかと言うと、それはダメだそうです。(当たり前か・・) ぴりぴりしていたのはちょっとストレスが溜まっていたなあと今は思いますが、それ以降も全くありません。後は近々マイホームを買う予定はあるので、その後に様子を見るしかないかなと思いますが、それでもなかったらがっかりです。 あまり、こういう話ばかり訴えると、女のくせに好き物なのかと余計なことを思われても嫌だし、どうしても伝えたくなったらどう切り出せば男性として受け入れ易いでしょうか?

  • 新婚でセックスレスです。

    結婚して1年弱(妻、私共に29歳)なのですが、セックスレスが半年続いています。 原因は妻側のお父さんが亡くなった事への精神的なショックです。 性生活だけではなく、スキンシップも嫌がるようになってしまいました。 心療内科に何度か行っているのですが、行った後も復活の兆しは見えません。 セックスレスなのは原因が原因ですし、それについては仕方がない事だと思っています。 また、妻を愛していますし、妻を支えてあげたいと考えていますが、私には人並みの性欲があるので困っています。 私は手を繋いだりハグをしたり、肌で愛情を感じたいタイプのようで、スキンシップも拒否されると非常に落ち込んでしまいます。 かといって、妻に強引に求めても何の解決にもならないので、基本的には私が我慢しているのが現状です。 問題は私なのですが、ここ最近 「ああ、結婚して性生活があった時期よりセックスレスの時期の方が長いんだなぁ」 「まだ1年経ってないのに、これからもずっとこうなのかな・・・」 とフと思ったところ非常に落ち込んでしまい、今までなかった自殺願望に近い考えがブワっと心に広がりました。 それと同時に、通勤途中だったのにも関わらず泣きそうになってしまい(我慢しました)、これはマズいのか?と思っています。 今は心の状態は平常に戻っています。 私は基本的にストレスを溜め込まない(溜め込めない)んですが、 元々の短気が更に短気になったり、夜何度か目が覚める等で、最近はストレスが徐々に溜まっている事を実感しています。 最近では、いろいろな方に 「新婚生活は順調?」 「今、幸せでしょ?」 と聞かれる時に自信を持って「はい!」と答えられない自分がいます。 今は疑問を持ちながらも「はい」と答えているのが現状です。 そんな自分が更に嫌になってしまっています。 恐らく、妻には私の変化は気付かれていないと思います。(気付かれないようにしています) 心療内科に行く事も考えました。 ですが行った事実を妻に知られると、妻が落ち込んでしまう事が容易に想像できます。 また、行った事を隠すのは嘘をついている事になるので、なるべくなら行きたくありません。 自分で処理すると一時的には性欲が収まりますがすぐに復活してしまいます。 今回の場合は私の性欲の問題だと思っています。 性欲を抑える薬があればセックスレスも我慢でき、穏やかに夫婦生活を過ごせると思うのですが、性欲を抑える薬というのは市販されていないのでしょうか? 心療内科に行くしかないのでしょうか? 妻との性生活は既に諦めています。 というか諦めないと自分が参ってしまうので、諦めるように言い聞かせています。 子供も欲しかったですが、こちらも現段階では出来そうにないので作る気はないと自分で自分に言い聞かせています。 妻以外の人と付き合ったり、性行為をする事は望んでいません。 離婚や別居も問題外です。 ですが、隣に寝ていると性欲が出るので別々に寝たほうがいいのかな?とは思っています。 私はどうすれば良いのでしょうか? 自分で自分を見失っているような気がするので、相談に乗っていただければと思います。

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

  • セックスレスが辛くてたまりません。

    付き合いも長く気心も知れた間柄ですが、セックスレスになっています。 ここ1~2年は月1回くらい、これはぎりぎり許容範囲でしたが、 ここ3ヶ月ほどまったくありません。理由は、マンネリもあるでしょうが、 夫が仕事面でストレスを抱えていて、本人いわく薬の影響もあって その気になれないとの事です。私がそれに悩んでいて何度か相談するも、 「悪いけど当面はむりだから我慢して欲しい」、の一点張りです。 「私の事は大好きだし他の人は考えられない、私に原因はない」と言います。 相手の体調不良とストレスを思い耐えてきましたが、もう限界です。 3ヶ月程度で限界という私は辛抱がきかないのでしょうか? 私にとって性は大事みたいで、離婚して他の相手を探したいとまで思います (それを仄めかしたら、別れるのは絶対に嫌だと言われ、考えないように努力しています)。 夫は、浮気も風俗も一人エッチもしていないようです。 (以前ならたまにHマンガを買っていたようですが、ここ半年ほどは全くないです) もう男ではなくなってしまったのでしょうか?まだ30前半なのに。。。 身体の関係がないと愛情まで醒めそうな私は冷たくて辛抱がきかない人間でしょうか? でも30すぎで女じゃなくなるみたいなのもつらいです。 ただ、私から見たらストレスや体調不良を改善しようとする努力が足りないようにも見えます。 彼を見ていて、欲求不満もあり、面倒を見る気も起きず、イライラしてしまいます。 ここまで思うなら離婚して再出発、とも思うのですが、私は彼の両親から 可愛がられているので、ご両親を悲しませるような事はとてもできません。 本当に八方塞りです。恥ずかしい話しですが、自分に性欲抑制剤でも投与して欲しいです。 来週から私が仕事で忙しくなるので、それで気がまぎれるかもしれませんが、虚しいです。 乱文で恐縮ですが、この状況に対してアドバイスをいただければ幸いです。

  • 彼女とセックスレスな原因

    彼女とここ3週間エッチしてません。 ここ二ヶ月でたったの2回です。 ここでセックスレスについて質問したあと、話し合いをしました。 お互い好き同士で買い物もご飯もなにしても楽しい。それだけでも十分幸せだ。だけど、俺も男だから、少しはエッチしたいな。と。 週一でエッチするという話で落ち着きました。 ですが今晩、やはりのり気でなく、話し合いに。。。 彼女は俺の事が大好きです。 エッチが嫌いなタイプでもありません。 普段からスキンシップもしてます。 買い物やご飯など、とにかくなんでもしてます。 セックスレス後に冷たい態度もとりません。 セックスレス解消方法をしらべましたがどれにも該当しません。 とにかく、好きだけど、気分が乗らないから、キスも嫌だし、胸を触られるのも嫌だそう。 自分で断りながら、本当にさみしそうにしていました。彼女も彼女なりに、このセックスレスな関係に対して考えようとしてくれています。 ホテルへ行ってみるだとか、お酒の力を借りるだとか、エッチなビデオをエッチする前にみるだとか、いろんな方法を提案してくれました。 ここまで考えてくれていて、本当に嬉しかったです。 エッチこそまだできませんが、前向きに進もうとはしています。 エッチしたくない気分じゃらしいので、触る事はできません。 僕から出来る行動は限られています。 とにかく、エッチがしたい。多分、人並み程度に性欲はあります。異常ではないはず。 ホテルを提案してくれたし、行くのもありかなと思います。 ビデオも見せるのはありかもしれません。性行為をしている映像は見たくないみたいですが。。。 ただ、ホテルに関しては一時的な解決であり、根本的には解決しない気がします。 りそうは週一以上、お互いの合意の上で愛し合う形。 何かいい方法ありませんか? 助言おねがいします。

  • セックスレスについて、悩んでいます。

    セックスレスについて、悩んでいます。 初めてご質問させていただきます。 私は24歳、彼氏は29歳の付き合って1年ほどのカップルです。 職場で知り合い私から告白しOKをもらいました。付き合って数ヶ月で私の事情により同棲を開始し、ほとんど喧嘩もなく家事も二人でしたり常に笑いの絶えない生活で、今までのあたしからすると考えられないくらい穏やかに過ごし、彼の母とも仲よくさせてもらっていて幸せでした。しかし性の価値観が全く合わずに別れるべきなのか悩んでいます。 彼は淡白。一方あたしは毎日でもしたいくらい性欲旺盛で恥ずかしながら一日の半分以上はそんなことを考えています。歴代の彼氏も性欲は多いほうで、ほぼ毎日か週2.3回は当たり前でした。 最初のほうは彼から求めてくることも多く満足だったのですが付き合って半年ほどで月に1回あるかないかくらいになりました。それもほっとんどが私からです。最初はエッチごときで怒るのも変だなっと割り切って初めてオナニーをし、それで処理をして我慢していたのですが、さすがに少なすぎるしまだ20代なのにこんなので、もし結婚したら完全なレスになるのでは、と不安で眠れず彼氏と話し合いをしました。ため息をつきながら、「俺は一緒にご飯食べてるときが一番幸せ。性欲がないわけじゃないけど、、」という感じで最後のほうは濁すのです。普段は一緒にいて楽しいし、ご飯もいつも美味しそうに食べてくれるしかわいくて仕方ないので翌日からはまた普通に過ごすというのが続いていたのですが、何度か話し合いをし、泣き喚いて自分が気持ち悪い人間に思えてしまうとまで言って、彼もそんなことないよとなだめてくれるのですが、更に回数も減っていき、考えるのさえ嫌になりました。他のセックスレスの記事などを見ると淡白な彼にエッチしたいというのは逆効果、もう修復できないなどの文を見てるともう終わりなのかなと思って切なくなります。最近彼は毎日大きなため息で、休みはほとんど寝ていて、会話も少なくなりました。最近はストレスのせいか彼が円形脱毛症になり肩こりなどに悩まされていて、仕事のストレスだと思う、と言われても絶対あたしのせいに違いないと思いこんでしまいます。 寝るときは一緒でも泣いてるのがバレるのが嫌でベッドから出てぼーっと朝が来るのを待つのですが、彼は眠りが浅くすぐに気づかれ怒られながらベッドに戻る、という彼の睡眠を邪魔する形になって険悪になり悪循環です。 彼の母は結婚を期待しているのでこういう話はできないし、彼にも負担をかけたくないので自分の感情を閉じ込めてしまいます。どうすればよいのでしょうか