• ベストアンサー

新大阪駅か塚本駅のコインロッカー、荷物預かり所について

GREY7の回答

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.2

再びNO1です。 気になって調べてみたら、新大阪駅には改札内にもコインローカーがあるようです。

参考URL:
http://jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/shin-osaka?open&icon=A6
kirikirikko
質問者

お礼

ありがとうございます。URLまで調べて頂いて、場所が分かりやすくて助かります。