• ベストアンサー

ToDoとは?

docomoのN900iSのToDoとはどういった機能なのですか?教えて下さい。説明書をなくしました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは ”ToDリスト”は、スケジュールアラームの一つで、 何かをしなければならない時間と内容を設定し、 その時間になるとアラームとして知らせてくれる機能です。 *--------------* N901iC のマニュアルになるのですが、参考にしてみてください。 『その他の便利な機能』の 439ページ 以降が、ToDoリストの設定などが載っています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/agreement.php?m=n901ic
rantan1113
質問者

お礼

取扱説明書がダウンロードできるとは知りませんでした。ありがとうございます!参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

やっておかなければいけないこと、忘れてはいけないこと、仕事の簡単な段取り、覚え書きのようなものです。 たとえば、”○○の資料をプリントアウト”などと書き込み終われば□にチェックマークを入れて終了したことがわかるようにするなどの使い方をします。スケジュールと違い時間軸で記入するものではありませんので適当な予定というか憶えてあかなければいけないことなどの記録に役立ちます。

rantan1113
質問者

お礼

なるほど!スケジュールとはまた違ったものなんですね!ありがとうございます!