• ベストアンサー

シンプルなTODOアプリ

TODOアプリを探しているのですが、なかなか希望に合ったものが見つかりません。 できるだけシンプルで、下記の機能を満たしているものをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 ・iPhone対応 ・アイコンバッジが出る ・完了項目は完了日ごとに履歴が残る ・分類、並べ替え可

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Wunderlist」は条件をすべて満たしています。 期限を設定すると、期日にバッジが表示されますし、完了済みのTODOも完了日付きで残りますよ。

参考URL:
https://www.wunderlist.com/
--Ikuko--
質問者

お礼

まさに希望どおりのアプリでした! どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

私が好きなのが https://ja.todoist.com/ です。 ちょっと条件と合致していませんが、有料版なら合致します。 工夫して条件を満たす使い方もできると思います。

--Ikuko--
質問者

お礼

迅速にご回答いただき、どうもありがとうございました!