• ベストアンサー

引っ越しの退居日と入居日があわなくて…

-yuma-の回答

• -yuma-
回答No.2

私もついこの間、引越しをしました。 業者さんとこちらの予定の都合が合わず、荷物の引渡しが退去日から 5日程後になってしまいましたが、特にお金はかかりませんでしたよ。 私はクロネコ単身パックでの引越しでしたので、質問者さんと 状況が異なってしまうかも知れません。 引越しの業者さんに聞くのが1番だと思いますよ。

yukki-0721
質問者

お礼

引っ越しお疲れ様でした。やっぱり業者さんによっていろいろ違いますよね。早速連絡してみます。 ありがとうございました。