• ベストアンサー

中国と韓国の反日

qtiplvの回答

• qtiplv
回答No.15

中国韓国の反日は解決しないでしょうね・・・ 文字だけだと勘違いしますね↓のような言葉 なんかいやみのように聞える。 このひとではないですが、 よくいやみっぽく回答してくれる人っていますね 一言おおいでしょみたいな。 それが目に余る これって 違反ですか? でも本当なんですもの。質問するほうもマナーよく分かりやすく書くべきですが、そのような問題がなく、ただ知識がたりないだけのこといやみにつつく人っていますね。 柔軟性にかけるなあ~そういう人って。