• ベストアンサー

ハンゲームの接続きれの点数ってどうなってるのですか

よく花札をしていたら、固まってしまって相手が接続切れになってしまうと途中からCOMと勝負しますが、勝つと金額あがるのですが、相手側の金額って接続切れでも減っているのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

具体的な値は忘れましたがポイントも金額も減っています。 *花札ではないけど7ならべ、ばばぬきなどで経験あり

zzzmama
質問者

お礼

ありがとうございました。