• ベストアンサー
  • 困ってます

契約電力の変更

  • 質問No.1275407
  • 閲覧数555
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

教えてください。
契約電力量1000KWから、950KWに変更しようと思います。この場合でも、保安規定の変更届は必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (431/861)

保安規程には契約電力量の記載はないはずです。
したがって、変更届も必要ありません。

保安規程の変更を要するのは、保安管理の実態が変更になったときや社名の変更、保安区域の変更、保安組織の変更の場合等です。
お礼コメント
8mm8

お礼率 100% (2/2)

この度は、大変勉強になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2005/03/22 14:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (120/229)

*契約電力変更は電力会社との契約変更であり、
 保安規程の変更はする必要はありません。

 
お礼コメント
8mm8

お礼率 100% (2/2)

この度は、大変勉強になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2005/03/22 14:45