• 締切済み

NHK教育テレビ おどろんぱの「ひとみ」、ラッキィ池田に似てませんか?

毎週土曜日にやっている、うたっておどろんぱに出演している「ひとみ」(吉田仁美)さんが、ラッキィ池田にすんごく似てる・・と思うのですが、親子なんでしょうか? とても気になるので。 どなたかお知りですか???

みんなの回答

noname#21433
noname#21433
回答No.2

ogu-oguさん、こんにちは。 年齢的には25は離れていますけど・・・。 出身地は吉田さんは千葉で、ラッキィ池田さんは東京となっていますね。 似ているだけだと思いますが・・・。

ogu-ogu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出身地が違うわけですね。 似てるだけなんでしょうかね? はっぴぃ吉田というキャラも持っているそうなので、余計気になるんです。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

年齢的に親子であってもおかしくないと思いますが、ラッキー池田の最初の結婚が1992年1月から1993年5月まででしたから、1984年生まれの吉田仁美のお父さんである可能性はないと思います。 おどろんぱは見たことなくてプリッツのCMの平安ガール(右)でしか吉田仁美を知らないので似てるかどうか個人的にはよくわかりませんが^^

ogu-ogu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚を前提とした子どもである可能性はないわけですね。 顔だけでなく、踊るときの動きが血の繋がりを感じさせるもので・・・。

関連するQ&A

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • NHK子供番組「おどろんぱ」

    NHKの子供番組で「おどろんぱ」という番組がやっているのですが、 その出演者で男性のダンサー(?!)が3人出てきます。この方たち、どこか他の番組とか活動してるんでしょうか?ダンスも結構上手なのでちょっと気になります。今お笑い芸人の「マイケル」さんがこれに出ていた頃からあとの二人の事も気になっていました…どなたかご存知ですか?

  • 吉田仁美さんと吉田美和さんは・・・

    NHK教育番組に 「うたっておどろんぱ」と言う番組があります。 そこのメインダンサー?の女性は 「吉田仁美」さんとおっしゃるのですが・・・ ふと、あるタイミングで見た彼女の顔が 目の離れ具合や大きな口から 「吉田美和(ドリカム)」さんに似てると感じました。 偶然にも名字も「吉田」・・・ 単なる偶然ですか?それとも姉妹や親類なのでしょうか? ご存知の方 教えてくださいm(__)m

  • みちょぱと池田美優の違いを教えてください

    彼女は「みちょぱ」名義で出演するときと 「池田美優」名義で出演するときがあります。 あれは何か違いがあるのでしょうか? 例えば「ビートたけし」と「北野武」だったら、 お笑いタレントとしての出演の時は「ビートたけし」、 映画監督など文化人としての出演の時は「北野武」 と使い分けているようで、これはよくわかります。 ただ、池田美優で出演してるときでも、みちょぱ時と大して変わらないように見え、何かしら使い分けているのかもしれませんが、みちょぱ知識の浅い私には、どう使い分けているのかよくわかりませんでした。 みちょぱと池田美優の違いを教えてください。 よろしくお願いします。 参考までに、ザテレビジョン内の最近の番組でも名義が違うケースがありました。 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 【2020年10月27日 テレビ朝日】 | ザテレビジョン https://thetv.jp/program/0000954436/47/ みちょぱ名義 日本人の3割しか知らないこと 【2020年10月22日 テレビ朝日】 | ザテレビジョン https://thetv.jp/program/0000858311/213/ 池田美優名義

  • 教育テレビのミッフィー

    こんにちは! 毎週土曜日にやっている教育テレビのミッフィーの劇みたいな番組の、 DVDって売っているのでしょうか? 1歳4ヶ月の娘が好きなので、どうしても家事しないといけないときグズったときに見せたいので^^; 知っているかた教えてください☆

  • うたっておどろんぱ!のひできはいずこ?

     NHK教育で金曜10:30~「うたっておどろんぱ!」という番組をやっています。今のメンバーは「おどるくん、ひとみちゃん、こうじくん、じろうくん、てるくん」なのですが、3月まで「てるくん」の替わりに「ひできくん」が出演していました。そのオレンジsジャージの「ひできくん」が今何をしているのかとっても気になります。知っている方、ぜひ教えてください。できるだけ詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「瞳」は今ごろ何をしているでしょうか?

    NHK連続テレビ小説「瞳」(2008年前期) が好きだった方、見ていた方へ。 http://www.nhk.or.jp/drama/hitomi/200804.html 瞳ちゃんは、今ごろ何をしているでしょうか?! ダンスで成功しているでしょうか? ヒロイン・一本木瞳は、 1987年2月14日生まれなので(劇中の卒業証書より)、 既に27歳になっています。 ⇒対して、瞳ちゃんを演じた榮倉奈々は、 1988年2月12日生まれ。ほぼ一歳違い。w 一本木家の最後の里子・由利亜が、 高校を卒業する年に今年は当たり、 勝太郎さんの家を巣だったはずです。 月島五丁目(※)の皆様は何をしているでしょうか?! ウメさんはまだ存命か、石田親子はどうなったか、 色々想像してしまいます。 当方いま眠れなくてウォークマンで 「瞳」のワンセグ放送録画を見ています。 懐かしくてどうにもならなくなりました。 夢いっぱいのハタチの瞳ちゃんを見ると、 元気が出てきます。 自分の二十歳時代を思い出してしまいました。 ※現実の月島は「月島四丁目」まで。 ・・・今日は月島にもんじゃ食べに行こうかな!

  • 親子で瞳の色が違う方いらっしゃいますか?

    違うカテゴリーで質問致しましたが、もう少しご回答を頂きたくて、 再度質問させて頂きます。 私と妻の瞳の色は普通に茶色からこげ茶色ですが、子供は黒に近い瞳の色をしています。 「親子で瞳の色は遺伝するのに、目の色違うね」と友人に言われた言葉が引っかかって、気になって仕方ありません。 皆さんの中で、ご夫婦お二人より子供さんの瞳の色の方が濃い方、ご回答下さいませんか。 もう少しで気持ちが晴れそうなのです。 よろしくお願い致します。

  • うたっておどろんぱの女の子は誰?

    日曜日、NHK教育テレビ朝9時くらいから放送している「うたっておどろんぱ」の主役の女の子の名前&プロフィールを教えてください!

  • 黒木瞳 さん ホラー初出演?

    黒木瞳 さん ホラー初出演! と、最近話題ですが、 学校の怪談3(野田秀樹が出ていた作品)で、 子役の母親を演じた女優は誰だったでしょうか? 黒木さん だった様な気がしていますが、 間違っていたら、ごめんなさい。 それから、『ほの暗い~』を見た人 どんな、映画でしたか、教えて下さい。 宜しくお願いします。