• 締切済み

NHK教育テレビ おどろんぱの「ひとみ」、ラッキィ池田に似てませんか?

毎週土曜日にやっている、うたっておどろんぱに出演している「ひとみ」(吉田仁美)さんが、ラッキィ池田にすんごく似てる・・と思うのですが、親子なんでしょうか? とても気になるので。 どなたかお知りですか???

みんなの回答

noname#21433
noname#21433
回答No.2

ogu-oguさん、こんにちは。 年齢的には25は離れていますけど・・・。 出身地は吉田さんは千葉で、ラッキィ池田さんは東京となっていますね。 似ているだけだと思いますが・・・。

ogu-ogu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出身地が違うわけですね。 似てるだけなんでしょうかね? はっぴぃ吉田というキャラも持っているそうなので、余計気になるんです。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

年齢的に親子であってもおかしくないと思いますが、ラッキー池田の最初の結婚が1992年1月から1993年5月まででしたから、1984年生まれの吉田仁美のお父さんである可能性はないと思います。 おどろんぱは見たことなくてプリッツのCMの平安ガール(右)でしか吉田仁美を知らないので似てるかどうか個人的にはよくわかりませんが^^

ogu-ogu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚を前提とした子どもである可能性はないわけですね。 顔だけでなく、踊るときの動きが血の繋がりを感じさせるもので・・・。