• ベストアンサー

面接の服装(女性)

pipiyayoの回答

• ベストアンサー
  • pipiyayo
回答No.2

どんな派遣先に行く事になっても、面接時と勤務1日目はスーツで行くことをオススメします。 コートは必ず脱いでください。 もちろん、真っ赤なマネキュアや口紅も避けた方が良いです。 第一印象が大切なので、さわやかに行きましょう。 それと、緊張しすぎないように… 頑張ってください。

kyounn
質問者

お礼

お陰さまで、面接の服装は相応しかったです。 アドバイスを見てから、きちんと着装して、初めての面接を受けに行きました。とても良い体験でした。 ありがとうございました。