• ベストアンサー

既婚者

noriyukaの回答

• noriyuka
回答No.7

「相手に好意を伝えたことを私は不利だとか 落ち度だとは思ってません。それを伝える以前に 彼は体の関係を迫ってきました。(してませんが) 私は好きなのに遊びで抱かれることは悲しいし、 惨めだと思ったから、だから素直に好きだと 伝えました。」 このNo.1で補足されたことから考えると・・ 男性は不倫はOKだけど、本気になられたら困るから 「遊びに出かけたりはできるが それ以上のことは何もしない。」 と言ったのだと思います。 私は、何もしない訳ない!と思いますが。 質問者さんは、割り切って付き合えますか? 本気になる前に考え直した方がいいと思います。 好きになったのは仕方ない。でも 越えてはいけない一線があります。

noname#9880
質問者

お礼

『男性は不倫はOKだけど、本気になられたら困るから 「遊びに出かけたりはできるが それ以上のことは何もしない。」 と言ったのだと思います。』 そのとおりだと思います。男性が奥さん以外の女性に本気になることなんてないですよね。肝に銘じなくてはいけませんね。 ありがとうございます。