• ベストアンサー

豆乳・・胸を大きくするには、いつ飲むのが良い?

こんばんは、胸なし女子大生です。 豆乳を毎日飲もうと思うのですが、大体いつの時間帯に 飲めば効果がありそうでしょうか? 朝?夕飯?寝る前?教えてください。 後、豆乳って豆臭くて吐き気がしそうなのですが、 これに何かをまぜて、味を消したいです。 「きなこ牛乳」は聞いたことがありますが、 「きなこ豆乳」も良い味になりますか? 教えてください。

noname#11189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! 夕飯時に飲むと良いのですね!分かりました。 後、レシピがとても参考になりました。 早速、バナナジュースを作り、 明日は豆乳スープの夕飯にしたいです。