• ベストアンサー

豆乳・・胸を大きくするには、いつ飲むのが良い?

こんばんは、胸なし女子大生です。 豆乳を毎日飲もうと思うのですが、大体いつの時間帯に 飲めば効果がありそうでしょうか? 朝?夕飯?寝る前?教えてください。 後、豆乳って豆臭くて吐き気がしそうなのですが、 これに何かをまぜて、味を消したいです。 「きなこ牛乳」は聞いたことがありますが、 「きなこ豆乳」も良い味になりますか? 教えてください。

noname#11189
noname#11189

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! 夕飯時に飲むと良いのですね!分かりました。 後、レシピがとても参考になりました。 早速、バナナジュースを作り、 明日は豆乳スープの夕飯にしたいです。

関連するQ&A

  • きな粉牛乳について

    先日、友人からきな粉牛乳のむと胸が大きくなるよ。 と聞いて、飲み始めたのですが、 朝は、ダイエットのために豆乳を飲むようにしています。 朝、豆乳ときな粉牛乳両方のもうと思ったのですが、とてもまずくて飲めませんでした。 きな粉牛乳は朝と夜、 どちらに飲むのが効果的なのでしょうか?

  • 中3で胸が小さい;

    私は現在中3の女子です、、、が胸がまったくありません・・・だいたい、私のようなちょっとポッチャリ系は胸が大きい子が多いのですが、私はとてもぺチャです;;;私と同時期に生理が始まった友達も私より後に生理がはじまった友達もみんな私より胸が大きいです。 だから最近健康もかねて無調整豆乳を毎朝飲むようにしています、ここの回答でも豆乳をのむと胸が大きくなると書いてあったので。 このまま豆乳をのみ続けたら胸は大きくなりますか??

  • きな粉牛乳が胸を大きくするのか?

    きな粉牛乳は胸を大きくするんですか? もし経験がある人はどれぐらいの期間で大きくなったのか。 また、いま私は20代なんですが、効果があるか教えてください。

  • 牛乳と豆乳はどちらが栄養的にいいですか?

    20代女です。  毎日朝、牛乳1杯飲んでいますが、その牛乳をやめて変わりに豆乳に変えようと思い始めました。 毎日摂るものとしてどちらがいいでしょうか? みなさんは両方摂ってるのでしょうか?

  • 牛乳と豆乳

    健康の為に毎日飲み続けるとしたらどちらの方がいいいのでしょうか? どちらの味も好きです。 私的には豆乳の方が美容と健康にもいいのかなと思いますが やっぱり栄養面では牛乳の方がメジャーなのかな?と思います。 よろしくお願いします。

  • 豆乳いつ飲む?

    便秘が続くようになってしまい、豆乳を試してみようと思います(´;ω;`) 朝飲む方や、お風呂上がり、寝る前に飲む方・・・飲むタイミングって色々ですよね。 飲むタイミングによっても効果は違ってくるんでしょうか?? あと”朝飲むのが良い”というご意見をお持ちの方、「朝起きてすぐ!」なんでしょうか? 私の場合、歯を磨いたり顔を洗ったりで、30分ぐらぃ時間かかってしまいます。 それからでも遅くないですか?? また、夕飯後は何も口にしない方が良いということも聞きましたが、そこら辺もどうなんでしょう!? 皆さんのご意見聞かせて下さい(★´∀`)人(´∀`★)

  • 珈琲に豆乳を入れると分離してしまうのは?

    いつもお世話になっております。 私は珈琲が大好きで、基本ホットで一日2杯前後飲んでいます。 牛乳ではなく、豆乳でソイミルクオレにして飲むのが大好きな んですが… 今まで大手珈琲通販会社ブルッ○スのドリップを愛飲していて 何の問題もなかったのですが、最近楽天のお店の電動ミルつき 珈琲福袋、というのがあったので、挽きたての珈琲を飲んでみ たくて買いました。 豆から挽いて飲んでみたのですが、美味しいんです。 が、ここに豆乳を入れると分離してしまうのです。 豆乳が凝固してしまい、混ざりません。 これは何故なのでしょうか? 豆の種類を変えてみましたが、ダメでした。 また、ブルッ○スの珈琲でも、サーモスの保温マグ に朝入れて、昼飲もうと思ったら同じような状態に なっていました。 落としてすぐはこちらは大丈夫だったのに… これはどういった現象なのかご存知の方いらっしゃ いませんか? 挽きたての美味しい珈琲に牛乳ではなく、豆乳を 入れたい。 保温ポットに入れた珈琲に豆乳を入れて飲みたい。 対策を思いつく方、教えて頂けるとありがたいです。 ちなみにお店の方(楽天の)にお聞きしてみたところ 『比重の問題かもしれないから、豆の料を増やしてみ たらどうか?』と教えて頂き、試してみましたがダメ でした…。 いい対策が見付かれば嬉しいんですが…。 よろしくお願い致します。

  • 豆乳による体調不良でしょうか?

    この約一ヶ月ほど、頭痛、吐き気、生あくび、など体調不良になやんでいます。 すべて症状は軽いのですが、仕事にも影響がありとても不快です。 はじめは、生理後くらいからおこり、生理前鬱のようなもので ホルモンバランスがくずれているのかな、、と勝手に思っていましたが、 この1ヶ月くらいわりと続いています。 そして他に考えられるのが豆乳です。 友達にすすめられ、ちょうど同じ時期くらいから飲み始めました。 だいたい毎日200mlくらいで、よくある味のついた調整豆乳などです。 効果抜群で、のみはじめて一週間後にはお肌の調子がよく あわせて食べている乳製品や乳酸菌飲料も手伝ってか、おつうじもよくなりました。 でもこんなに効果的面ということは、豆乳のもっている悪影響なことも わたしには影響があるのではないかと思いました。 基本、かぜ薬などすぐ効き、コーヒーなどカフェインものも飲んだら寝れないと、何かと敏感な体質です。 花粉症など目だったアレルギーは発症していませんが、眼科にいったときアレルギー持ちだとは言われました。 豆乳効果を調べると、アレルギーがある人は、のどがかゆくなったりとありますが いまのところかゆみなどは一切ありません。 一度やめてみようかとも思いますが、いい影響もあるのでいま一歩ふみだせないのですが なにか豆乳で同じ様なことがある方がいたり、ご存知の方がいたらと思い質問してみました。 よろしくおねがいします。

  • 豆乳ミックス

    実家のおばあちゃんは毎日欠かさず朝、豆乳に大さじ1杯のすりゴマを混ぜて飲んでいます。確かに健康体です。ゴマと豆乳の合体にどんな効果があるのでしょか? たしかに「イソフラボン」の効果は豆乳で知ってますが・・

  • 豆乳についてです

    高2の男なのですが 最近豆乳を毎日マグカップ1杯半ほど飲むようにしています 朝に1杯と、夜にご飯を食べてお風呂に入った後に半杯ぐらいです 話に聞いていた通り肌がキレイになったり効果は感じているのですが なぜか食欲が出ません 豆乳を飲み始める前はお昼の弁当を完食していたのですが いまでは一口も食べずに持って帰ることもあります 持ってかえった弁当は夜に食べるのですが全部はたべられず残ってしまいます・・・ 以前とくらべれば半分ぐらいしか食べれていません 豆乳を飲むと満腹感が得られるときいたことがありますが なにしろ飲むのは朝なので満腹感が続いてるわけではないと思うのですが・・・ 実際これは豆乳の影響なのでしょうか? 色々しらべてみたのですが食欲減衰というのは見たことがありません・・・ わかる方がおられましたら回答お願いします