• ベストアンサー

SpywaerBlasterがアップデートできません。

SpywaerBlasteをインストールしました。 インストールには何も問題はありませんでしたが、アップデートができません。 よく見ますと、スタート画面の「Mozilla/Firefox」だけが赤く表示されてなく、インストールできてないとあります。 PCはノート XPSP1 マカフィのセキュリティスイート(対ウィルス、対スパイウェア、ファイアウォール)を入れてます。 どうしてなのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• VGR
  • お礼率95% (38/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMDoo
回答No.1

Version3.3でしたら、最新のデータベースは3月10日づけ(Mozilla Firefox not installedの下に記述があります。)ですから、これ以降のアップデートは、 現時点(現在16日AM1:20)ではありません。ご確認下さい。 また、 >「Mozilla/Firefox」だけが赤く表示されてなく、インストールできてないとあります。 ブラウザーのMozilla/Firefoxがインストールされていない場合は、この表示に なります。Firefoxをインストールすれば、ここもProtection Enable になり、青くなりますよ。

VGR
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 私は、他2つのブラウザーと一緒にまとめてインストールできるものと思っていました。 それぞれにインストールできるのですね。知りませんでした。 申し訳ありませんが、Firefoxだけををインストールする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.2

FirefoxでGoogleで検索すれば一発で出てきます。 また、ここで検索してもFirefoxの情報は満載です。 まず、人に頼る前に検索して調べるという事もしてみましょうね。 http://firefox.vector.co.jp/ http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html http://www.mozilla.gr.jp/

VGR
質問者

お礼

ありがとうございます。 わからない事はまず検索。とわっかってるつもりでしたが、やってしまいました。 早速、インストールしてみます。