• ベストアンサー

携帯枕

今度バスで旅行することになったので、空気で膨らませる形の携帯枕を探しています。 どういうお店にいけば売っていますか?教えて下さい。 ちなみに私は千葉に住んでいるので、できれば千葉・船橋市内で見つかると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 私が購入したところ ダイソ-(アイマスク、マッサ-ジなどのところに有りました) JTBトラベランド(カタログとか置いてありますがカ-トとか旅行バッグなどのところにあります) サティ(バッグ売り場) 安さではダイソ-です ビニ-ル製(前はタオル地もありました) JTB、サティで購入した時は 結構な年数が使えた事と タオル地が厚くしっかりしていました ご参考までに

kuzumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日見てきたいと思います!

その他の回答 (1)

• yu-007
回答No.1

百均にありました。ご参考まで(^-^)

kuzumi
質問者

お礼

百均ですか!今はそんなところでも手に入るんですね……ありがとうございました!