• ベストアンサー

Rainlendarの文字化け

外国のカレンダー表示ソフト「Rainlendar 0.21」を使おうと思って日本語化しましたが、 イベントリストを書き込んで、その上にマウスを置くと出てくるポップアップの表示が、文字化けしてしまいます。 ほかのところは、スキンのフォントを変えて、できましたが、そこだけは、文字化けしてしまいます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamo2005
回答No.1

これは0.21のバグで、一応作者も確認済みのようです。 現時点では0.20に戻すかFix版を待つかどちらかですね。

参考URL:
http://www.ipi.fi/cgi-bin/cgiwrap/rainy/Forum/ikonboard.cgi?s=cc2f3d50df081e961dee228836ba0236;act=ST;f=9;t=187