• 締切済み

またドラクエ8のことで・・

金色の錬金釜などいろんなアイテムがいっぱいあるようなのですが・・・隠れアイテムを教えていただけないでしょうか・・

みんなの回答

回答No.2

隠しアイテムというほどのものはないように思います。  クリア後の裏ダンジョンへ行き、イベントをこなしていれば、それなりに手に入ったり、錬金情報が得られます。  ネタバレになりますが、  ・メタルキングの槍(裏ダンジョンの宝箱)  ・不思議なタンバリン(裏ダンジョンで錬金情報)  ・竜神の剣・防具(裏ダンジョンのイベントクリアで入手)  ・竜神王の剣(錬金)  ・アルゴンリング(裏ダンジョンのイベント)  ・ゴスペルリング(討伐モンスターコンプ)  ・スーパー錬金釜(裏ダンジョンのイベントクリア)

qoo0911
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず頑張ります。

• syagi
回答No.1

専門サイトで聞かれた方がよいかと思います↓

参考URL:
http://dq8.d-navi.net/