• 締切済み

IE(6.02SP1)が勝手に閉じてしまう

件名のとおり、いつからか一定のページを表示するとIEがエラーメッセージなどの表示なしに勝手に閉じてしまいます。(そのページを表示したウィンドウを含む開いているすべてのウィンドウ) アンチウィルスソフト(マカフィーもので最新のエンジン、DATをインストール済)をいったん停止して同じページを開いても同じ結果です。 またIEのキャッシュをクリアし再度試していますがこれまた同じ結果です。 現にokweb.jpのいくつかのスレッドを表示するとこの現象が起こります。 WindowsXPのプラットフォームですが何か知られている問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

私もそういう現象が何度かあって、firefoxに乗り換えました。現在は全く問題ありません。 多分IEとアンチソフトの相性が悪いのかもしれません。 また、IEも対応しきれてない部分があるのかもしれません。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/central.html
monsieur2005
質問者

お礼

ありがとうございます。名前は知っていました。乗換えを検討してみます。