• 締切済み

IE未起動

マカフィーをインストールするとIEをWクリックしても何も反応しません・・・。一瞬砂時計になりますが、無反応に近いです。OSはWindowsXPでIEのバージョンは6です。キャッシュのクリアとかやってもダメでした。 ちなみにマカフィーをアンインストールするとIEに繋がり、ヤフーとか見れます。何が原因でしょうか・・・困り果てています。助けてください。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

マカフィー側でIEを落としているなら、マカフィーの活動ログを見てみれば(IEを落とす)理由が分かるかもしれない。 その活動ログを見てもご自身で判断出来ない場合は、補足に活動ログに書かれていたメッセージ内容を正確に書き込んで下さい。