• ベストアンサー

IE6.0のキャッシュが効かない(有効期限が過ぎてます)

下記質問にもありましたが、98のIE5.0から XPのIE6.0に変更したら、よくページを戻ると 「有効期限が過ぎています」とでるように なりました。また、戻ると毎回ページ情報を ダウンロードしているため、時間がかかります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=499578 キャッシュを全部クリアにするだけで よいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

意外とカレンダーの日付や時計が狂っていることが多いようです。中には1999年だったりする人もいましたが。

d-matuba
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 結局キャッシュをクリアしたら直りました。 キャッシュがおかしくなるのはIE6.0で 多い現象なのですね。