• ベストアンサー

IE8でAmazon

Amazonで先払いで商品を注文したのですが、 「お支払い方法について」のページを表示しようとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と言ってきます。 IEの再起動・キャッシュ等の削除・OSの再起動のいずれも効果はありませんでした。 OSはWindows7RCです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>互換モードも試してみましたが、やはり効果無しでした。 サイトがIE8に未対応なのではないですか? アマゾンへ確認した方が良いですよ。

sotshh
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 確認をとってみたところ、Firefox系を推奨されているらしく、あくまでもIE6と7で動作確認をしているだけだそうです。IE8での確認はとってないようです。 それにしても、Edy支払いに対応していないFF系を推奨しているとは、奇妙な話のような気もしますが…… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• netring
回答No.1

IE8のツールで互換モードにしてみたらいかがですか?

sotshh
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 互換モードも試してみましたが、やはり効果無しでした。記載漏れでした。