• 締切済み
  • 暇なときにでも

なんだか動きが鈍いのです

デスクトップのOEやIE5.5のアイコンをクリック すると15秒後ぐらいで表示します。以前はもっと速かっ たと思います。またスタートメニューのコントロールパネ ル一覧も表示するのに時間がかかります。その他の アプリ・フリーソフト等は、遅くなく正常です。スキャン デイング・デフラグ等は、前日に済ませ異常は、なかった です。考えられる原因と対処は、なんなでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2
  • will-y

インターネット一時ファイルがいっぱいになっているのではないでしょうか? 「ツール」->「オプション」でインターネット一時ファイルの 「ファイルを削除」をしてみてはどうでしょうか。