• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WINXP のタスクバーの表示について

  • 質問No.2289768
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 46% (232/502)

WIN2000からXPにのりかえて、使い方がわからないので、質問をさせて頂きます。
WIN2000の時、デスクトップの左下のスタート横に、
IEとOEとデスクトップのアイコンがタスクバーにあったのですが、
XPになったら、ありません。
どのようにしたら、表示できますか?
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
タスクバーの何もないところを”右クリック”→”ツールバー”で”クシック起動”にチェックをつけると、”アイコンを入れる場所”ができます。
次にできた、”アイコンを入れる場所”の何もないところを”右クリック”のうえ”フォルダを開く”を選び、そこにIEとOEのショートカットをコピペしてやってください。
お礼コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

うまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 14:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (68/180)

タスクバーで右クリックし「ツールバー」-「クイック起動」を選択してください。
お礼コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

うまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 14:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (34/83)

タスクバーを右クリック→プロパティ
クイック起動を表示するにチェック

以上で表示されませんでしょうか?
補足コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

うまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 14:32