• 締切済み

どこに遊びに行けば・・・?

少しカテゴリー違いかもしれないのですが、適切なカテゴリーが無かったのでここに質問させて頂きます。 男3人、女2人で、車で日帰りでどこかに遊びに行くことになりました。 どこかオススメのスポットはありませんか? ちなみに大阪からです。全員22才です。 この5人で遊ぶのは2回目で、まだそんなに親しいという訳ではないので、盛り上がれるところに行きたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

ありきたりですがボーリングどぉでしょう?? あ、でもそしたら人数があわないですかね;; ボーリングして、飲みにでもいけばかなり交流も深まるかと思いますが(^^ もぉすこしあったかくなれば バーベキューとかしにいくのもいいですよね♪ 大阪の地理にはあまり詳しくないので 具体的な場所でご説明できなくてすいません;;