• 締切済み

3回目のデート、関西エリアで雨でもOKなデートスポットを教えてください!

8月1日に3回目のデートをします。 残念ながら天気予報では今のところ曇り時々雨です。 2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、 車で現地に行ければいいなと思っています。 関西で日帰りで雨でもOKなデートスポットはないでしょうか? ちなみに1回目は、京都の植物園に行って その後ドライブして比叡山から大津に抜けて琵琶湖に行きました。 2度目は大阪の海遊館に行きました。 まだよくわかりませんが相手は25才なのでどちらかというと 寺社仏閣などよりレジャー施設などの方が好きそうです。 よろしくお願いします。

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

須磨の水族館もいいですよ。イルカのショーなどもあったと思います。個人的には海遊館より須磨の方が楽しかったです(かなり昔の話ですが・・・)。 少し遠いのですが、伊勢の鳥羽水族館や二見浦シーパラダイスなども車で日帰り可能です。 う~ん、水族館ばかりですね(笑) 雨の事を考えると、屋内施設になりますよね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

USJ りんくうアウトレットや関西国際空港(展望台があります) 長浜黒壁スクエア