• 締切済み

3回目のデート、関西エリアで雨でもOKなデートスポットを教えてください!

8月1日に3回目のデートをします。 残念ながら天気予報では今のところ曇り時々雨です。 2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、 車で現地に行ければいいなと思っています。 関西で日帰りで雨でもOKなデートスポットはないでしょうか? ちなみに1回目は、京都の植物園に行って その後ドライブして比叡山から大津に抜けて琵琶湖に行きました。 2度目は大阪の海遊館に行きました。 まだよくわかりませんが相手は25才なのでどちらかというと 寺社仏閣などよりレジャー施設などの方が好きそうです。 よろしくお願いします。

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

須磨の水族館もいいですよ。イルカのショーなどもあったと思います。個人的には海遊館より須磨の方が楽しかったです(かなり昔の話ですが・・・)。 少し遠いのですが、伊勢の鳥羽水族館や二見浦シーパラダイスなども車で日帰り可能です。 う~ん、水族館ばかりですね(笑) 雨の事を考えると、屋内施設になりますよね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

USJ りんくうアウトレットや関西国際空港(展望台があります) 長浜黒壁スクエア

関連するQ&A

  • 3回目のデート、関西エリアで雨でもOKなデートスポットを教えてください。

    8月1日に3回目のデートをします。 残念ながら天気予報では今のところ曇り時々雨です。 2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、 車で現地に行ければいいなと思っています。 関西で日帰りで雨でもOKなデートスポットはないでしょうか? ちなみに1回目は、京都の植物園に行って その後ドライブして比叡山から大津に抜けて琵琶湖に行きました。 2度目は大阪の海遊館に行きました。 まだよくわかりませんが相手は25才なのでどちらかというと 寺社仏閣などよりレジャー施設などの方が好きそうです。 よろしくお願いします。

  • 3回目のデート、関西エリアでおススメのデートスポットを教えてください。

    明日、3回目のデートをします。 2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、 車で現地に行ければいいなと思っています。 関西で日帰りでおススメのデートスポットはないでしょうか? ちなみに1回目は、海遊館に行きました。 2度目はUSJに行きました。 よろしくお願いします。

  • 京都の雨の日デートスポット教えてください!!

    来週彼女と1泊2日の京都旅行を考えています。 嵐山や清水寺に紅葉を見に行く予定だったのですが、あいにく天気予報は雨です・・・。 雨の日でも楽しめる京都のデートスポットについて知ってる方がいれば、教えていただけますでしょうか? 雰囲気があってしっとりとしたムードのデートになれば良いなぁと思っています。 最悪京都が無理であれば、大阪や神戸も考えています。京都以外でも情報がありましたらお願いします。 ちなみに京都までの移動手段は車です。 よろしくお願いします。

  • 雨の広島デート

    GWに下関から来る女の子と2回目のデートをします。しかし週間天気予報では雨…。雨でも楽しめるデートプランを教えて下さい!『朝は○○行って、ご飯食べて、△△に行って…。』みたいなんがありがたいです! 帰宅時間とか考えなくて良いんでいっぱい教えて下さい。車はありません。大学生なんであんましお金がありませんが、多少は使うつもりです。 こんな質問をしながらも晴れてほしーっ!と思ってます(*^-^*)あー予報外れてくれ~。

  • 雨の日の横浜デート

    今度横浜でデートします。 いろいろ歩いてまわろうという感じだったのですが、 (山下公園とか・・・ゆっくり) 天気予報は雨っぽい・・・。 基本的に横浜デートは変えたくないなと思うので、 横浜で雨でもうまくいくデートを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雨でも楽しめる京都観光

    明日から京都に行きます。 寺社仏閣をぶらぶらと廻ろうかと思っていたのですが、どうも天気が悪そうです。 そこで質問なのですが、雨でも楽しめる京都の名所や観光スポットを教えていただけないでしょうか。 雨が降っていると文字通り「ぶらぶら」するのは大変なじゃないかなと思うので、いい情報があれば知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 京都→雨のスポット

    すみません。度々質問させて頂きます。 今週末にデートで京都旅行に行くのですが、当初は桜など見ながらブラブラ歩く計画をしていました。 ところが今週末は雨の予報なのでちょっと散策は無理かな?と思っています。 京都で朝から夕方ぐらいまでで雨が降っていても楽しめる場所があれば教えて下さい! ちなみに宿は京都駅周辺です。

  • 雨のTDSデート

    明日、TDSでデートします。 私はショー重視で雨の日に行った事がありません。 (電車で1時間くらいなので、確実に晴れる日に行きます) 初めてのTDSデートなのですが、天気は雨の予報です。 雨のTDSデートのアドバイス、体験談を教えてください。 よろしくお願いします。 私は19歳で、相手も学生です。 お金に余裕がそこまで無いので、グルメには走れないと思います。

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨の日三重デートでアドバイスください。

    始めめまして、京都に住んでます。 少し相談に乗っていただきたいのですが、9月1日に三重県まで、会社の女の子と二人で遊びに行きます。 初デートなのですが、デートコースで迷っています。 天気予報を見ると1日は降水確率60%でした。 デート場所は三重県周辺です。 まず、鳥羽水族館は絶対にいきたいのですが、出来れば丸一日遊びたいので、他を少し回りたいと思います。 一応車を買ったばかりなので、主体はドライブでもよいのですが、目指す先がなければあまり面白くないと思うので、何か雨の日デートスポットありませんか? 場所は、三重周辺、名古屋周辺でお願いします。