• ベストアンサー

腹筋用の小さいボールありますか?

natu07の回答

• natu07
回答No.4

こんにちは!1さんが仰られているように  「ソフトジム」です。 私もこれを先月から使っているのですが、注意点が一つ サイトには書かれていませんがこれでエクササイズをしていると 私の場合だけかもしれませんが強烈に筋肉痛になります 確かに腰を痛めずに腹筋を鍛える効果もあると思いますよ、といいますか全身を鍛えられると思いますので効果的だとは思います。 ボールはインターネットではなかなか売っていないですよね、一つみつけましたが入荷が5月となっています。 http://www.oxjap.co.jp/shop/lp-9509.htm ホームセンターやドンキホーテにたまにおいている事がありますので、一度行ってそれでもし無い様でしたらインターネットで注文してみては如何でしょうか? 回答参考になりましたら幸いです。

sato-shi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドンキホーテにあるんですね・・・ 早速店に行って探してみます。