• ベストアンサー

川越女子の偏差値

一般的に川越女子高等学校の偏差値は、どれくらいとされていますか・・??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki0833
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

これは昨年度の資料ですが、偏差値70位です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

埼玉県で1番難しい女子高といえるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 市立川越の偏差値

    誰か市立川越の情報処理科の偏差値知りませんか?

  • 川越女子高校って良い学校ですか?

    私は今中学2年生です 来年川越女子高校を受けたいのですが、どんな学校ですか? 校風は良いですか? 自由で行事の盛り上がりがすごいと聞いたのですが、本当ですか? やっぱり勉強大変ですよね? 私の中学からはあまり行かないので、感想が聞けなくて困っています(>_<) お願いします!!

  • 川越

    川越市むさし野から、半径10k県内の公立高校を教えて下さい。 (偏差値50以下)

  • 女子栄養大学の偏差値

    高校3年の女子です。長くなります.. 将来、管理栄養士として働きたいと思っています。 管理栄養士の国家試験の合格率や設備などを見て 女子栄養大学 栄養学部 実践栄養学科に 進学したいと思いました。 先日、学校のほうで指定校推薦が取れたので 10月に試験を受けることになりました。 実績もありましたし何より自分自身が 女子栄養大学で勉強したいと強く思っていたので 今回、推薦を受けられることはとても嬉しく思っています。 しかし、ある大学の偏差値一覧表を見ると 偏差値がとても低く書かれていたので 少しショックでした。 自分が調べた中では偏差値も そんなに低くなかったので 進学を決めたのですが... でも、違う大学の偏差値一覧表を見たら かなり高く書いてありました。 本当のところはどっちなんでしょうか? いろんな情報があって困惑しています。 他の栄養系の大学と比べて わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 川越デート

    春から高校生になる女子です! 昨日中学最後のクラスのメンバーでカラオケに行ったのですが、 前から少し気になっていた男子にデートに誘われました。 デートなのですが、わたしはデート するのがはじめてなので、どこに行けば楽しいとか、なにを話したら盛り上がるとかがわかりません。 わたしは川越住みなので男子の方が川越にきてくれるみたいです。 川越でいいデートプランを教えてください。できればクレアモールとか周辺がいいです!

  • 偏差値67台です。

    北辰テストの偏差値が67台の中3です。 第一志望はICU高校にしようと思っているのですが、併願校(滑り止め)が決まりません。 川越在住です。 1時間半以内でいける学校を紹介してください! できれば共学で校則はあまり厳しくないほうがいいです。。 また、併願校だけでなく 「今偏差値67ならまだ伸びるからココの高校のほうがいい!」 などといった高校の紹介もお願いします。

  • 同志社女子高等学校

    同志社女子高等学校を 調べても調べても あまり情報がありません(・・;) 同志社女子高等学校って 今、存在してますよね?? (1)一般入試科目 (2)試験日 (3)各コースの偏差値 など を教えてくださいm(__)m 一個でもいいんで(>_<) よろしくお願いします(*_*)

  • 同志社女子高等学校の偏差値

    同志社女子高校の 偏差値を調べると 70とか65とか バラバラなんですけど…。 本当は 来年(2012年・H24年)の同志社女子高校の 入試の偏差値っていくつなんですか?

  • 川越から行く観光

    埼玉の川越から近い観光地はないでしょうか。 70代の親を案内するのですが もう川越はあちこち見たので近くを探しています。 平日に車で行けて、それも午後3時くらいには戻ってこれるところがいいのです。(子供が学校に行っている間に案内したいのです) 川越のようにきれいな町並みや寺院仏閣などがあるところを見ておいしいお昼ご飯を食べて帰れたらと思っています。 有名なところでなくてもいいので 短い時間、年寄りがちょっと楽しめるところがあればいいと思っています。 地元でないのであまりよく知りません。 よろしくお願いいたします。

  • 偏差値を上げたい!!

    私は中3の女子です。 最近、やっと行きたい高校が見つかりました。(公立です しかし、今の成績では難しいという感じで・・・ その学校の平均偏差値は63なのですが、私は59くらいしかありません。 偏差値があがる勉強法教えてください。 お願いします。 ちなみに、今の勉強時間は一日2時間ほどです。 少ないでしょうか?