• ベストアンサー

りそなホールディングス(8308)のチャートについて、、

3月7日のチャートについてですが、Eトレのそれは220円から205円近辺までの大幅な陰線になっています。 ところが、Yahooや他のチャートを見ると217円から211円近辺の陽線です。 これはどういう事なのでしょうか? 単にEトレのチャートが間違っているだけなのでしょうか? 恐れ入りますがご存知の方お願い致します、、m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.1

良く見てますね。感心しました! 3月8日の日本経済新聞より 始値 217 高値 221 安値 216 終値220 前日比 +5 Yahooも新聞の数値の様に見えますが! Eトレード証券のミスですね! ご存知じゃなく初めてその様な事が有るのを知りました。 逆に有難う御座いました。

asanokouhi
質問者

お礼

早速のご返事をありがとうございます^^ やっぱりそうだったんですか! 実は、Eトレのチャートを見ながら何故この日こんなに下げたのか考えていたんです。 そしてyahooの掲示板で探ろうとして偶然違っている事を発見したんです。 なんか、こうなるとこれからも複数のチャートを見ないと本当の事がわからなくなりますね^^ ありがとうございました^^