• ベストアンサー

OSの価格表(値段表)に関して。

マイクロソフトのOSの価格が知りたくて、ページを見たのですかが 価格表に関するページがありませんでした。 載ってるサイトまたはページってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.2

オープンプライスのものの市場価格を調べるには、ネット通販が便利です。買わなくても、値段だけ見れますからね。僕は、ヨドバシカメラをよく使っています。

参考URL:
http://www.yodobashi.co.jp
masanori_o40
質問者

お礼

ありがとうございます。 アクセスしてみますね☆

その他の回答 (1)

• xruz
回答No.1

下記URLに実売価格が載っています。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/price/030000.htm
masanori_o40
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。