• ベストアンサー

問題集、勉強時間、方法教えてください

九州大学、東京大学、筑波大学、京都大学、などの理学部で自分は最強と言う方、あなたが使った問題集、勉強時間、方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaosann
回答No.1

私は東大理III類の学生やらせてもらってます。 私が使っていたのは数学なら「オリジナル」や「赤チャート」理科は「新物理入門」をやっていました。 英語は「ターゲット」をやっていましたね。 私は一日三年の時だいたい5時間勉強してました。 まぁ頑張れば結果は出ます頑張れ!!!

buturidaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。東大理科III類なんて最強じゃないですか。すごいなあ。いいなあ。僕も一生懸命頑張ります。