masaosannのプロフィール

@masaosann masaosann
ありがとう数36
質問数7
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
6%

yorosiku

  • 登録日2005/01/06
  • 妻の不倫に…

    妻が不倫をしています。物的証拠はありませんが、妻と相手の言動から確実です(決して被害者妄想的な推測ではなく)。日常生活の中でもしばしば思い出し、その度に胸がムカムカし吐き気がします。 妻と3度程話しましたが、「平気でとぼける」「嘘をつく」「逆ギレ」で問い詰める事が出来ません。 「浮気はしないでくれ」などとは俺のプライドが許さない。 ・妻は同級生、浮気相手はガキの頃からの幼なじみ。 ・結婚前、交際中から疑いはありました。 ・普段は円満な家庭。妻は申し分のない主婦。 ・SEXは月に2度程度。求めれば嫌々応じる感覚。 ・私は浮気をしていない。が、最近得た感触では、妻は相手に「旦那も浮気している」などと吹き込まれている可能性が高い(妻は相手との接触を認めないが)。 ・3才の娘の為にも離婚は考えられない。 ・なぜか、これでも、私は妻を心から愛しています。 本気で相手を殺そうと考えた時期もありました。 証拠が手に入れば、二人を殴り殺すかもしれない。 どうすべきか、答えが出せない。 猛烈に反省させてやりたいが今の生活は守りたい。 時間ばかりが過ぎた。 どうすべきか。 どうすべきでしょうか。

  • 浮気はどうやってするの?

    浮気はどうやってするんですか? モテる人や、若い人ならまだ分かりますが、年齢やモテるモテないに関わらず浮気はしますよね。 そんなに相手の人が相手にしてくれるものですか? 何と言って了解してもらうのでしょうか?出会いの場や、浮気する方法(相手にしてもらう)が分かりません。結構早い段階で体の関係を持つと思うのですが、どうやってそのように持っていけるのでしょう? 単純にすごいなぁと思います。 どうやったら浮気ができるのかずっと疑問なので教えて下さい。私が浮気したいのではないです。

  • 先輩との恋の悩み!

     こんにちは。17歳の高校2年生です。(今度高3になります。)  それで早速なんですが、僕には好きな先輩(同じ部の先輩なんです)がいて、この間卒業したのでこの際だから告白しよう!ということで告白したら、「キモチだけ嬉しく頂戴します。」と言われました。  それで相談なんですけど、この先付き合っていくのはやっぱり無理なんでしょうかね?一応この先輩とはメールとかしていて返信もちゃんと来るんです。  それではよろしくお願いします。

  • 東京の大学を来年受験します

    こんばんは。高校を卒業したばかりの18歳です。 私は公募性推薦入試である関西の私大に行くことが決まったのですが今さらながら東京の方の大学へ進みたいとゆう気持ちが芽生えてきました。 理由はいつまでも地元にくすぶらないでちゃんと自立したいのと東京には自分の興味のある勉強ができる大学がたくさんある気がするからです。 せっかく無事進路が決まったのに両親には申し訳なく思いますが自分の将来を考えてバイトでもしながら東京の大学へ進むための資金を少しずつ貯めていこうと考えております。 そこで質問なのですが東京の大学で偏差値45~55ぐらいまでで法学部か経済学部のある大学はどこなんでしょうか??校風や就職などでお勧めの大学なんかも是非教えてください。 最後にこんな質問はお恥ずかしいのですが私は事情があって高校時代精神的な病気にかかり学校を休みがちだったので勉強は普通の高校生よりも相当遅れていると思います…。偏差値でいうと40前後だと思われます…。こんな私でもこれから勉強してなんとか50ぐらいまではあげたいと思っていますのでその辺もアドバイスなどあれば是非ご教授ください。 長文になりましたが真剣ですので皆様よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    今、やはり悩んでるので男性の意見を知りたいです。 もし仲の良い友達ではないのですが仕事を通じて知り合った女性にメールアドレス聞かれ、教えて週に1,2回メールするようになったとします。相手が自分に好意をもってるというのがなんとなしに伝わった場合、そのままメールを続けますか? 女性からメールでアプローチめいた事をいわれたらそう対処しますか? どういうアプローチだといいのか、いろいろ悩んでます。 その人とは遠きょりなのでそうそう会えるチャンスってのがないんです。。