• 締切済み

千葉の優良修理工場

PokiPokiの回答

  • PokiPoki
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは、私も千葉県に引っ越して3年以上経つんですが、いまだに見つかりません。はじめの頃は近所のヤ○セとお付き合いのある整備工場(カーコン○○)に何度か出してたんですが、対応、応対共に満足できませんでした。料金は部品代ディーラー並、工賃もディーラの1割安いといった程度で、車に関するアドバイス等もいただけませんでした。応対はフレンドリーな感じでしたが、こちらが質問するとお茶を濁すといった感じです。近所のヤ○セも整備に関しては主導権(満足いく説明無しに)をとりたがるので二度ともっていてません(中古車だからかも)。現在はできるところは自分でやって、手におえない場合は東京の工場で見てもらってます。もしかしたら優良の整備工場探しは永遠の課題なのかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 自動車 修理工場 口コミ 

    今まで愛車のメンテをお願いしていた近所の工場が、廃業してしまいこまっております 何軒か試してみましたが、満足できる値段とサービスではありませんでした みなさまどのようにして信頼でき、良心的な工場を探しているのでしょうか なにか口コミウエブサイトなどありましたら、教えてください 因みに当方は千葉県北東部です

  • 千葉県の…

    千葉県内でベンツを販売している店をなるべく多く教えて下さい。 ・少しでも詳しく教えて頂いたら嬉しいです。 (詳しく…→と言うのは近くにある物件や住所などの事です。) 無理を言って本当にごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • ベンツの修理工場教えてください

    福島県福島市蓬莱町 界隈でベンツ(W124)の修理経験がある工場、診断設備があるところ教えてください。車検が迫ってますので。それから、パーツ持込OKなところもお願いします。

  • 千葉県の車整備工場について

    いま千葉県習志野市に住んでいますが、その辺の安くていい整備工場がありますか?また、船橋市と千葉市にあれば、行けますので、教えてください。

  • 千葉県 埼玉県 工場の仕事

    千葉県て埼玉県に比べたら工場の仕事少ないですか?

  • 千葉県のカウンセリング

    3年前からカウンセリングを受けています。 カウンセリングを始めてから最初の2年間は横浜で週1回1時間で受けていましたが、 今年に入ってから職場が変わり、千葉に移りました。 そこで、横浜の先生とはお別れをして、職場近くの大学病院の カウンセリングを受けていました。 しかし、今回の病院での先生とは折り合いが悪く、私がなかなか信用 できずに、やめることになりました。 千葉県浦安市付近で、カウンセリング(臨床心理士による)を受けさせてもらえるところをご存知でしたら、教えてください。

  • 千葉県

    千葉県は今回の津波による死者が0人という話を聞いたのですが本当ですか。本当だとしたらその要因は何かわかる人いますか。

  • 千葉県の素晴らしいところ

    近いうちに、大阪から千葉県に移り住むかもしれません。少しでも千葉県のことを知っておきたいと想っています。そこで、みなさんが感じる、千葉県の素晴らしいところを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 千葉県

    こんにちわ♪ 私は、生まれも育ちも「千葉県」です。 そこで、質問なんですが、皆さんが持つ「千葉県」「千葉県民」のイメージを 教えて下さい(*^∇^*)やっぱり、落花生とか海とかなのかな? ふと気になったんで(笑) 生まれてから、約20年間千葉に住んでいるので、自分ではどうしても「千葉県」「千葉県民」を客観視できなくて・・・ 辛口意見もOKです♪(笑)ただ、単なる中傷とかは、千葉県を愛してる人もいると思うからご遠慮下さいね。

  • カーエアコンの修理店を紹介願います(千葉市)

    千葉県千葉市内で、親切で安心のおける修理店(電装店)を教えて下さい。 ※修理対象:平成4年式の車となります