解決済み

千葉県

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6626601
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (50/130)

千葉県は今回の津波による死者が0人という話を聞いたのですが本当ですか。本当だとしたらその要因は何かわかる人いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3


千葉県 旭市では津波に巻き込まれて、死者不明者がでてるようです
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031216230241-n1.htm
お礼コメント
4081339

お礼率 38% (50/130)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-03-29 12:15:50

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (1/8)

千葉県の亡くなった方を知っていますが、
津波で亡くなりました。
避難する途中で、忘れ物を取りに行って……
千葉県では、少なくとも5人は津波で亡くなっている方だと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (104/515)

津波限定だと 不明ですが
今回の震災では20人弱は亡くなっていたと思います