• ベストアンサー

最近このサイトが非常に重たい

OKWEBを使ってます。 教えてGooはどうなんでしょう? 質問解数と、回答回数が、多いのも読み込むのに負担が掛かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

このQ&Aから本が出版されたのと、駅などで大々的に宣伝を行っているらしいので、そのせいです。 OKもgooも重いです!!! 何とかして欲しいです。

その他の回答 (4)

• a375
回答No.5

障害情法見てください。このサイトはメカニック対応の鈍いサイトです。この問題はかれこれ20日以上たっていますが、なんら改善の兆しもありません。イヤなら出てゆけとゆことでしょう。サービス精神の薄いサイトです。ポイと障害情報を投げ出してある感じです。どこかの国の官僚の匂いがしますな。初めて訪問された方やPCに不慣れ方はご自分PCのダウンと思われると思いますよ。せめてページのTOPに情報の明示と進捗情報ぐらいセットするべきです。まあこれからもこんなもんでしょう。

noname#19073
noname#19073
回答No.4

「おかげさまで盛り上がってます」 とあるように、盛り上がっているのでしょうね・・。 さんざん待たされた挙句、「ページが表示できません」だと確かに、!!と思いますよね。 もし待っていてもページ表示出来ないだろうな~、と思われたらブラウザの←(戻るボタン)を押して一回戻して、→(進むボタン)を押して元の状態にしてから再度クリックした方が、時間的ロスが少ないケースもあります。(戻るところも表示出来ない場合もあります・・!!) いずれにせよ、サーバー等の問題でしょうから、根本的な解決をこちら側ですることは難しいのでしょうね。

noname#12915
noname#12915
回答No.3

初めは自分のPCがダメになったのかと 思いました。なんとか改善して欲しいですよね。

• kanpyou
回答No.2

OKWEB(トレンドマイクロから)を使ってます。 昨日は、16時ごろ、17時ごろは全く開けませんでした。 Gooの方からログインせずに開こうとしましたが、カテゴリーにより、開けないものがありました。