• ベストアンサー

ご霊前の表書き

ご霊前の文字のしたに社名・役職・名前を書くとき、名前の位置が真ん中になるように書くのですか?宜しくお願いします。

• lulula
  • お礼率76% (463/606)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

表書きのサイトがあったので載せます。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://sogi-iso.jp/jouhou/sougi06/06_5_4.html
lulula
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。早速の回答大変参考になりました。有難うございました。