• 締切済み
  • 困ってます

フォント表示がおかしい

WebページやWordなどで、フォントが一部を除いて使えなくなって しまいました。 FONTSをいじった事はありません。 さらに、最大化、最小化ボタンなどが数字に変わってしまっています。 過去ログに"ttfcache"を削除するという方法があったのですが、 これでは治せないようです。どうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#1280
noname#1280

フォントキャッシュの異常でしょう。 一度「SafeMode」で立ち上げて、普通に再起動してみて下さい。

質問者からのお礼

回答、どうもありがとうございました。 おかげさまで治りました。