• ベストアンサー

Mr.BOO 知ってる?

bimyounahitoの回答

回答No.3

みなさんのおっしゃるとおり、マイケル・ホイさんです。 参考URLに貼りましたがが、監督業なんかも最近では多いようですね。最新作、日本でも手に入るみたいですので、私も観てみたいです~。 昔はよくテレビで「Mr.Boo」やっていたんですがねぇ。吹替えがまた絶妙で・・・。テレビでやって欲しいものです。最近ビデオ屋にもあまり置いてないですね。

参考URL:
http://asiastar-hp.hp.infoseek.co.jp/japanese/michaelhui.shtml