• ベストアンサー

アロンαのような接着剤は

100円ショップで買えるでしょうか? ダイソーにおいているでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんばんは。 関西在住の者ですが、こちらのダイソーで見ましたよ。 アロンアルファーではなかったですが、瞬間接着剤でしたよ。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます サンシャイン内のダイソーを使ってますが明日買いに行きます

その他の回答 (1)

• kamuten
回答No.2

こんばんは。 手元にあるものを見てみましたが、「超速乾性」というのと「ゼリータイプ」というものがありました。どちらもダイソーで購入した強力瞬間接着剤です。 もっと種類があったと思います。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず買いにいきます