• 締切済み

つけまつげの接着剤

付け睫毛の接着剤は皆さん何を使ってらっしゃいますか? アイプチのリキッドタイプのものが良いと聞いたのですが、 種類が多くてどれが良いのか分かりません(^^;) 価格は\800以内ぐらいのものが良いです;; あとダイソーとかの接着剤はどんな感じなんでしょう? やっぱ100円だからはがれちゃうんでしょうか… 回答お願いします!(^_^)

みんなの回答

回答No.3

シュウウエムラの「アイラッシュドヘシブ」は400円弱で売っています。 以前受けたことのある「つけまつげ講習会」でこの商品を教えてもらいました。

回答No.2

私も”アイラッシュフェクサー エクストラ”愛用中です。 長時間つけててもとれませんよ! つけまつげのふぞくのは、すぐとれますよね・・・ だから100均のもとれちゃうかも。 値段は1000円ちょっとしたかな。 ドラックストアなどで売ってますよ^^

• KarenOG
回答No.1

「アイラッシュフィクサーEX」はオススメです。 水や汗に強く、細い筆になっているので塗りやすいし 何より取れにくいのがイイですよ。 いろいろ試しましたが、私はコレに落ち着きました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/dupwebshop/0013622/