• ベストアンサー

つけまつげの接着剤

つけまつげの接着剤についてなんですが、 専用の接着剤はすぐ剥がれてしまうので、 アイプチでやるといいと聞きました。 最近つけまつげ売り場で、 黒い接着剤も販売している様ですが、 そっちの方が自然なんでしょうか? つけまつげ専用の接着剤だから これもまたツキが悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyobo94
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

友達が黒色のまつ毛用接着剤を使用していましたが、白い物よりも接着部分が目立たず、自然に仕上がっていました。 でもやはり持ちは悪いみたいで、何回か接着剤を付け直していました。。

singleminded
質問者

お礼

やっぱり黒い接着剤の方が目立たないんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#132020
noname#132020
回答No.1

私は100均の付けまつげをよく使いますが 付属の接着剤を使って特に困ったことはありませんでしたよ^^*

singleminded
質問者

お礼

100均のつけまつげって大丈夫なんですか? 一回やってみたいと思います!! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。