• ベストアンサー

つけまつげの接着剤

つけまつげの接着剤についてなんですが、 専用の接着剤はすぐ剥がれてしまうので、 アイプチでやるといいと聞きました。 最近つけまつげ売り場で、 黒い接着剤も販売している様ですが、 そっちの方が自然なんでしょうか? つけまつげ専用の接着剤だから これもまたツキが悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyobo94
回答No.2

友達が黒色のまつ毛用接着剤を使用していましたが、白い物よりも接着部分が目立たず、自然に仕上がっていました。 でもやはり持ちは悪いみたいで、何回か接着剤を付け直していました。。

singleminded
質問者

お礼

やっぱり黒い接着剤の方が目立たないんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#132020
noname#132020
回答No.1

私は100均の付けまつげをよく使いますが 付属の接着剤を使って特に困ったことはありませんでしたよ^^*

singleminded
質問者

お礼

100均のつけまつげって大丈夫なんですか? 一回やってみたいと思います!! 回答ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • A-49を外部電源で使用したいという質問が寄せられています。ライブでの使用を考慮してコンセントからの電源供給が可能かどうか知りたいとのことです。
  • 質問者は、USBバスパワーを使用するA-49をライブで使うために、外部電源での供給方法を知りたがっています。もし対応するアダプターがある場合、その情報も求めています。
  • ローランド製品A-49を使用する際の電源供給方法についての問い合わせです。USBバスパワー以外での電源供給が可能かどうか、具体的なアダプターの情報も含めて質問しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう