• ベストアンサー

付けまつ毛ののり

2度ほどやってみたのですがのりをつけまつ毛につけてのりの色が白から透明に変わったら まぶたにつけるという種類です。 指先で長時間固定しても指を放した瞬間はがれてしまい、 慣れかな?とかつけまつ毛をカットしないで使っているからかな?とも思っていたのですが(もちろんそれもあると思いますが)、 教えて!goo で似たような質問を見ていたらのりの種類が悪いのかもと思いました。 アイプチを使っている方が多いようですが、 アイプチ、付けまつ毛専用のり、どちらでも構いませんがおすすめのものがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182182
noname#182182
回答No.1

D.U.P/アイラッシュフィクサーEX552 (つけまのりです) と言うのがおすすめです。 私も中1の頃から愛用してて 手頃な価格が嬉しいですよ。 アットコスメでもだいぶ 評価が高い商品ですからね。 失敗はないと思いますが もしこれでもダメなら 質問者様のやり方に問題が あるんじゃないかなと思う。 一度試す価値のある商品です (^ω^)

osa-01
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答いただき有難うございます。 アットコスメ、全く頭にありませんでした。 アイラッシュフィクサーEX552早速購入しようと思います。 私のやり方にも十分問題があると思いますのでやり方も研究したいと思います。 本当に有難うございました。

osa-01
質問者

補足

どちらの方も同じ位参考になりましたのでお二人ともベストアンサーにさせて頂きたかったのですが 先に回答を頂いたということで決めさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cjkovdi9
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

私もアイラッシュフィクサーEX552がオススメです。 アイプチののりだ夕方くらいにはとれてしまいますが、これは少し水にぬれたくらいではとれませんよ。 おそらく、つけまつげが堅いものを使っているか サイドをカットしないで使っているからだと思います。 まつ毛は、2つで1000円くらいのものがオススメです。 舞川あいくちゃんプロヂュースのやつとか。 100均のつけまなどは固めなのでとれやすいかもしれません。

osa-01
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答いただき有難うございます。 ねっとで調べていてアイプチがいいのかとも思っていたのですがとても参考になりました。 アイラッシュフィクサーEX552早速購入しようと思います。 本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。