• 締切済み

ダイソー つけまつげ

ダイソーのつけまつげについての質問です!ダイソーに売っていたEye lash キラっ!と高貴でグラマラス 目尻エリザベスアイ ドーリーアイラッシュ 6という金色のパッケージのつけまつげはもう販売していないのでしょうか?地元のダイソーには,1~5までの種類は普通に販売しているのですが,6だけありません。知ってる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答でなくてごめんなさい。 以前ダイソーでバイトしたことのある者です。 廃盤か現行かはわからないですが パソコンで商品を検索出来るようになっているので (検索するとき、バーコード番号があると便利な場合も多いので  パッケージが手元にあるのなら、捨てないで持ってて下さい。) お店のスタッフに聞けばすぐにその場で調べて貰えると思いますよ。 取り置き「の、ようなものも」受け付けているはずです。 ※厳密には発注するよう頼んで、入荷したら連絡するというもので   確実に手に入ることは保障できません。 (生産状況は店舗のバイトには把握出来ないシステムなので・・  倉庫入荷待ちなっていて、お客様の依頼で注文予約をいれていたのに  ある日いきなり廃盤とかよくあるのです、ごめんなさい。) 発注は多分バイトがやっていると思うので 案外コスメ担当の好みでないとか、忙しくて発注忘れてる とかの場合も多々ありますし、気軽に聞いてみて下さい!