デザインアイラッシュの変わったデザインや入手方法について

このQ&Aのポイント
  • デザインアイラッシュ(つけ睫毛)の撮影や舞台用につけ睫毛を作りたいですが、他に変わったデザインのつけ睫毛を販売しているところはありますか?また、面白いつけ睫毛の画像があれば教えてください。
  • また、釣具店などで数種の鳥の羽を購入したのですが、ホロホロ鳥の羽が見つかりません。ネットで検索しても見つからなかったので、ホロホロ鳥の羽の入手方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • メイク方面は専門外で詳しくありませんが、デザインアイラッシュについてはどなたかご教授いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デザインアイラッシュ(つけ睫毛)

撮影、舞台用につけ睫毛をつくろうと思っています。 シュウウエムラのアイラッシュや、古谷ゆき子のウイングラッシュ等を 見本に、少し加工しようと思っているのですが、他に変わったデザインの つけ睫毛を販売しているところはないでしょうか? また、面白いつけ睫毛の画像があれば教えて頂きたいです。 また、釣具店などで数種の鳥の羽等を購入したのですが、ホロホロ鳥の羽が 見つかりません。ネットで検索しても見つからなかったので、入手方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 メイク方面は専門外で、まったく詳しくありません。 些細な事でもいいので、どなたかご教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131584
回答No.1

ドラァグクイーンの皆様はいつも素敵な睫毛をしてらっしゃいます。 そういう方にどこで買っているのか聞いてみてはいかがですか? 私はロンドン在住ですが、面白い付け睫毛は古着屋や雑貨屋でよく見かけます。 日本より海外の方が沢山あると思うので、googleの海外版の画像検索で検索すると色々でてきましたよ。

TYO-BU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます◎ 古着屋なんかで見かけるんですか。いいですね。 日本で見かけるのは無難なものが多いです。 残念ながらお友達にドラッククイーンがいません。 今度イギリスに出向いた際にはご紹介をお願いしたいです。 英語で検索かけるのをうっかり忘れていました。 ありがとうございます!大変参考になりました◎

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 お友達はいなくともMIXIのドラァグクイーンのコミュや、仮装やコスプレのコミュで聞いてみると情報量も増えると思います。

TYO-BU
質問者

お礼

再びありがとうございます。 大変申し訳ありません。 うっかりドラッグクイーンを勘違いしてしまいました。 マツコ・デラックスさんなどがなさっているやつですね! それなら友人づてにいました!聞いてみようと思います。 そうですね!mixiも活用してみようと思います。 回答者様のお陰でいろいろな画像を見つけることができました。 重ねてお礼申し上げます。