• ベストアンサー

欧米人の皮膚の感覚ってどうなっているの?

nacamの回答

  • nacam
  • ベストアンサー率36% (1238/3398)
回答No.1

私も常々疑問に思っています。 冬の雪が舞っている中でのTシャツ・短パン姿をしているのを。 ただし、あの格好は、白人というのではなく、アメリカ人特有だと思います。 遊びに行った先での格好で、自宅周辺では「やらない」と聞いた事があります。

noname#174737
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 やはりアメリカ人特有なんですねえ。 今まで冬のヨーロッパを旅行した事があるんですが、真冬にTシャツの人って見かけた記憶がないですねえ。

関連するQ&A

  • 欧米に憧れます

    私は白人コンプレックスがあります。 私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。 欧米に生まれたかったと思います。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。 名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。 私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。 日本人に好きな人は一人もいません。 日本人男性はモテナイと言われていますよね。 そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。 しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。 モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。 日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。 日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

  • 白Tシャツはもう季節外れ?

    何かの雑誌か新聞で、白の半袖Tシャツは真夏を過ぎたら1枚で着るのは季節はずれ、というのを読みました。 確かにTシャツ1枚では寒いですが、周りを見たら結構着ている人はいます。 やはり季節はずれだと思われますか? 私はTシャツは黒か白しか持っていません。いずれも無地です。 Tシャツはこの時期、薄手のジャケットやシャツの下にインナーとして着るのですが、日中など暑いときは上着を脱いでしまい、半袖のTシャツ1枚になることが多いです。 ちなみに普段の格好は黒が基調で、上はTシャツと薄手の上着、もしくは普通のシャツ、下は細身のパンツです。靴は普通の革靴でブーツとかは穿きません(真冬は別)。上記の服にごつめのアクセサリーを1、2点足してます。 系統は…メンズの方が近いかも知れません。シンプルでかっこいい感じにまとめてます。 あ、当方一応20代女です。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今日は友達の事なのですが 友達がある男性に誕生日プレゼントをしたようで それは長袖のTシャツ(カットソー?)です。 その男性は誕生日に仕事柄、他の女性からも 誕生日プレゼントをもらえるような人です。 今年も数個はもらってたようです。 男性は自身のブログでもらった事を書いていたのですが、 「Tシャツ、お酒、ネクタイなどなどありがとう。」みたいな感じで書いていたみたいで。 友達が言うには 「Tシャツとは書いてあるけど、私のあげたのは長袖Tシャツだから 書いてくれてなくて、あんまり私の事は好きじゃないのかな。 他の女性があげたTシャツの事だよね。」 と落ち込んでいます。 友達が言うには Tシャツとは半袖だとイメージがあるらしくて。 私は 「たとえば違う人から3枚ぐらい半袖、長袖関係なくもらってたら ただのTシャツってまとめて書くんじゃない?」 とは言ったものの、やはりTシャツは半袖のイメージがあります。 その男性が友達の事を少しで想うのなら ブログに「長袖Tシャツ」と書くのではと思ったのですが。 男性の皆さんはどう思いますか?

  • 「恋愛には人種なんて関係ない」ってウソですよね

    「恋愛には人種なんて関係ない」ってウソですよね。 その証拠に世界のヒエラルキーの最上位である白人男性はどこに行ってもモテるなんですが、ヒエラルキーの最下位である東洋人男性はどこに行ってもモテない。 日本でも白人男性はとんでもないルーザーや変態に関わらずまともな日本人男性よりモテるです。 なぜ女の人はこの明らかな事実を認めないでしょうか?

  • なぜ日本男性は自分らを悪く言う欧米より韓国嫌い?

    最近 嫌韓なる人が流行ってますが、大半は男性だと思うんですが、不思議に思うのは 欧米人って大体、日本と言うと女性ばかり褒めて、男性は魅力的でないって言う人多いです。 最近 ネプイモトとかの番組でもそうです。 ここでも日本人というと女性ばかり褒められてて、男性は全然みたいなこと言われてました。白人黒人他力です。 いっぽう韓国人や中国人は 日本人というと必ず女性ばかり褒めるかというとそうでなく、日本の男性芸能人のこういう人が良い、日本男性のこういうところが良いって言う人もみたことあります。 もちろん女性の方を褒める人もいますが。 欧米人のように 女性ばかり褒めて 男性はけなすって人はいません。 白人黒人の方が日本男性を馬鹿にしてけなしてる人多いのに、なぜ日本男性は 韓国人ばかりけなすんですか? やはり 白人=ジャイアン 日本=スネ夫 韓国=のび太の図式ですか? ちなみに私は昔は 白人が好きでしたが、彼らがあまりにも日本というと 女性ばかり褒めて男性ばかりけなすので  なんか、私の周りにも一生懸命働いてて頑張ってる素敵な日本男性もいるし 逆に 人をいじめたり 足を引っ張ったり そのくせ男の前でだけ媚びる日本の女もいるので、欧米人のそのコメントは最近うんざりで 欧米人って本当日本の男性を馬鹿にしてると思うんですけど・・・・女にだって嫌なの日本にいっぱいいるのに。日本の女はみな可愛くておしとやかって ちゃんと見てるのかお前らって思います。 むしろ日本人は男も女も同じように扱う韓国系の人の方が好感持てます! 芸能人の話聞いても アメリカのミュージシャンが日本の女がいいってのは聞いたことあるが(もちろんそれ以上に金髪スタイル抜群美人の方が人気はあるが) 女性歌手が日本の男がいいっての聞いたことないです。 逆に韓国系歌手は もちろん男性アイドルに日本の女の子とつきあいたいっての聞いたことあるが、女性アイドルでも少女時代のユナとか 木村拓哉のような日本男性が好きって言ってましたし、他にも 日本男性のこういう人が好きってのいました。 日本人の男と女を差別しない韓国芸能人が日本男性からいじめられてて、 日本というと女性ばかり褒めて男性ばかりけなす 欧米人が日本男性から何も言われないのは本当不思議です? なんなんですか?やはり政治的な問題ですか? 私が男なら欧米人の方がむかつきますが?

  • 真冬のスポーツクラブは

    スポーツクラブに入会してもうすぐ1ヶ月になります。 トレーニングで汗をかくということで現在はジムの中では半袖のTシャツを着ている方が多いのですが、これから寒くなって皆さんどのような格好でトレーニングしているかが気になってきました。 顔見知りになった方も数人おられるのでその人達に聞こうかとも思っているのですが、その前に皆さんがどのような格好でトレーニングしているかが知りたいです。 「外は寒くても中では汗をかくのでで半袖を着る」「やはり冬は長袖でないといけない」 など色々な意見があると思いますが皆さんどうされていますか? 又真冬でもプールで歩いたり泳いだりしている方は多いのでしょうか?

  • 27歳男性がオレンジ色のTシャツは・・・

    タイトル通りなんですが、僕もしくは30代の男性が結構明るめなオレンジ色の半袖や長袖のTシャツを着るのは、ちょっと子供っぽいですか・・・?人によりますかね・・?

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 私は 現在1リでアメリカ リチモンドに住んでいます。悩みは私のいない留守に部屋に入って南京虫を撒かれる。隣の黒人がどういう理由か私を調べているのか?部屋の鍵を持っていて留守に入って虫を撒かれる。 ですので黒人が怖いです。悪いことと分かりながら相手のことなど考えないで調べている私が日本人だからだと思う。黒人は真っ黒そのもので悪魔のような容姿悪いことを平気でするので黒いと思う。私は日本に帰るお金がないので我慢するしかないです。話す人もいない 悩みはを言っても誰もも見方をしてくるひともいない。見方がいない弱い人しか虐めない畜生達です。 周りは皆知っているけどアメリカ人と日本人では正邪はなく自国民を悪くてもかばう米国です。嫌なら日本に帰れ。 虐めのマトです。南京虫を巻いていて部屋は汚染されている。洗濯もダメゴミも捨てられない。1ヶ月後の検査で薬を巻いたかどうかわからない。部屋に4時間は入れないでも、薬をまいたかわからない。検査はパスした。私は部屋に居るのが嫌で、眠りに帰るだけです。アメリカは1リでは生きていけない。黒人は白人の友達が欲しいでも白人同士で相手にしない お金を稼いで白人の近くに住みたいでも白人は、逃げる 黒人同士でも仲が悪い。白人東洋人に優しくしてくれる。それなので黒人に東洋人は虐められる。話す人がいないので書きました。

  • 中国や韓国、日本などの東洋などの女性に

    中国や韓国、日本などの東洋などの女性に比べて他の国の女性が(特に白人)年齢を重ねると急速に見た目が劣化していきますよね? 最初は私の周りの外国の方がたまたまそうなだけかと思いましたが、ネットに書き込まれている情報や私の周りの友人に聞いても同じ意見の人しかいないので個人差はもちろんあるんでしょうが全体としてはやっぱりそういうものなんでしょうね。 これってなにか明確な理由があるんでしょうか?

  • 試着あり?

    Tシャツ(半袖・長袖)はその場で試着してもいいんでしょうか?(男) もちろんTシャツの上にまたTシャツを着て試着です。 他の人は、鏡で服を合わせるだけ買っていますが、自分は1回着てみていいか悪いか(サイズ)調べたいです。 自分のサイズは分かっていますが、メーカーによってサイズが同じでも、たまにサイズが多少大きかったり小さかったりします。 周りは誰もシャツ類は試着していないんで、試着していいのか考えてしまいます。 その場で試着してもいいんでしょうか?(10秒ぐらい) 教えて下さい。宜しくお願いします。