• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪か京都で懐石料理

4月に外国から来る友人が懐石料理を食べてみたいというので、大阪か京都で美味しく日本的な雰囲気で食べれる所を探しています。予算は¥5000~12000くらいで、できれば座敷がベストなのですが、どなたかいい所を知っておられたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mako45
  • ベストアンサー率38% (5/13)

京料理「美濃吉」少人数でも利用できるお部屋もあります。 個室は(座敷)は利用した事はありませんが(汗;

参考URL:
http://www.minokichi.co.jp/profile/shop/shop_01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。美濃吉というと有名で手が出ないほど高いのかと思っていましたが、予算内で風情のある京料理が食べれそうですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)

「KYOUEN」2階にある「眺庵~かがやき~」はいかがでしょうか。 http://www.keihannet.ne.jp/kyouen/ http://r.gnavi.co.jp/k378002/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。眺めも良くてZEN庭が見れるところなど、外国人には気にいってもらえそうです。