• ベストアンサー

東上線沿線のフィットネスクラブ

東上線、できれば和光市~川越間でおすすめのフィットネスクラブを教えていただけませんでしょうか? 仕事後に夜だけ通いたいのですが、いいところがみつかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 下記サイトでスポーツクラブが地域別に検索出来て ほとんどがそのままリンクされていますので通うのに便利なところが探せると思います。 https://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/osform/KKRead?&osform_template=FOL_ComSaitama.oft&pSITE=FOL http://www.fitnessclub.jp/

参考URL:
https://fitnessclub.e-cocochi.net/cgi-bin/health/osform/KKRead?&osform_template=FOL_ComSaitama.oft&pSITE=FOL

その他の回答 (1)

回答No.1

私もスポーツクラブを検索して探して、昨年11月に入会しました。 その際、全国展開している大手のスポーツクラブをブックマークに入れておきましたので、以下にそれを(3つあります)記しておきます。 いずれサイトもそのページに行きますと「自分の住まいあるいは仕事場に近いところ」を探す機能がありますので、検索してご自分にご都合の良いところを選んでみて下さい。 又、どこも色々なコースがあります。 ご質問者様のご希望の「夜だけ」というコースがあるクラブもありますよ。 1.コナミスポーツクラブ   http://www.konamisports.co.jp/ 2.セントラルスポーツ   http://www.central.co.jp/index.html 3.ティップネス   http://www.tipness.co.jp/index.html この3つの中で大体、どこか「自分に都合の良いところ」が見つかると思います。 どうぞサイトに行って、そこで検索してみて下さい。 以上、私の経験から書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.konamisports.co.jp/

関連するQ&A

  • 埼玉の東上沿線でシダックスより安いカラオケ店は?

    シダックスの会員ですが、最近値上がりして、土日昼間のフリータイムが 1.200円になってしまいました。 東上線沿線の、和光市から川越までのあいだで、この料金よりも 安いカラオケ店をご存知でしたら、教えてください。 なるべく、ドリンク付きの店を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 京都 フィットネスクラブについて

    現在京都市中京区に在住です。 4月からフィットネスクラブに通おうと考えているのですが、 京都の事情がわからず、どこにフィットネスクラブが あるのかわかりません。 どなたか、どこにどんなフィットネスクラブがあるかを 教えて頂けないでしょうか?

  • フィットネスクラブについて

    フィットネスクラブに初めて通おうと思っているのですが、 どこがクラブがいいのかわかりません。 なるべく安く通えるところがよいのですが。 友達と入会しようと思っています。 東京都内または近郊(埼玉、神奈川)でお勧めのフィットネスクラブがあったら 情報下さい。なるべく月会費は安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 寝屋川市のフィットネスクラブでお勧めな場所を教えて下さい。フィットネス

    寝屋川市のフィットネスクラブでお勧めな場所を教えて下さい。フィットネスクラブは始めてで、ダイエットと筋力トレーニングがしたいです。主に土日に通いたいです。初心者なのでその他必要な知識等も教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ホテルのフィットネスクラブ

    プールで泳ぎたくてフィットネスクラブに数年前に入ったのですが、混み方がひどく、なかなか泳げません。 そこで、人の少ない、ホテルのフィットネスクラブに移ろうと思っています。 新宿近辺のホテルのフィットネスクラブで、おすすめのところはありますか? なお、昨年パークハイアットのフィットネスクラブに仮申し込みをしたのですが、いまだに数十人待ち状態です。 あと、参考までに知りたいので、新宿以外のホテルについても情報お待ちしています。

  • 東武東上線のダイヤ

    東武東上線の新ダイヤに関してです。 例えば川越。平日12時の新ダイヤは・・・   準 木 急 渋 急 準 急 準 渋 急 木 急 12:01 06 12 14 22 24 35 37 42 49 51 59 となっています。 このように、メトロ直通の後に必ず東武急行が出ていますが、時間的に、後にでる急行が前のメトロに追いついて和光市あたりで接続。なんてことはないでしょうか?? 実際に計算してみると微妙な時間になります。1分差で接続できるか出来ないか・・・。 平日昼間で川越―和光市は[急行]17分・[準急]24分です。 予想でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 溝の口付近のフィットネスクラブ

    川崎市の溝の口の近辺におすすめのフィットネスクラブありませんか?? マシンあり、プールあり…みたいなのがいいんですが。 もしご存知でしたら、ご回答お願いします♪

  • フィットネスクラブに通うべきか

    こんにちは。 私は今、運動不足解消とシェイプアップのためフィットネスクラブに通うことを考えているのですが、主にはマシーンの使用ではなくヨガとプールの使用が目的です。 泳ぐことは家では無理なのですがヨガであれば家でも出来るかと思い、わざわざ仕事帰りもしくは休日に車で20分程の所にあるフィットネスクラブに月会費を払いながら通うべきなのか悩んでいます。 それで現在、フィットネスクラブやスポーツジムなどに通っている方、もしくは自宅でヨガなどを行われている方に体験談などをお聞きしたいのですが、現在の運動方法とその効果についてどのようにお考えですか? 私は毎日続ける、ということが余り得意な方ではないのでフィットネスクラブに通えば「行かな損!」という一心で続けることが出来るかと思ったのですが、家ででもキチンと行いさえすればフィットネスクラブに通うのとではそんなに大差がない、というのであれば家で頑張って続ける努力をしようかと思っています。 簡潔なご回答でも結構ですのでアドバイス宜しくお願い致します。

  • 大阪市内で高級フィットネスクラブ探しています

    大阪市内で(梅田・ミナミ)、ちょっとした高級フィットネスクラブを探しています。 仕事柄、あまりガヤガヤしたところには行きたくない為、入会金・年会費等有る程度支払う感じの フィットネスクラブです。 もし、お勧めのクラブがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 当方、男性です。

  • お勧めフィットネスクラブ

    こんにちわ。 旦那の転勤で10月から埼玉県の大宮へ引越します。 それを機に仕事を辞めるので、空いた時間に フィットネスへ行ってダイエット&運動不足解消を しようと思っています。 大宮周辺でお勧めのフィットネスやスポーツクラブ がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。