• ベストアンサー

お勧めフィットネスクラブ

こんにちわ。 旦那の転勤で10月から埼玉県の大宮へ引越します。 それを機に仕事を辞めるので、空いた時間に フィットネスへ行ってダイエット&運動不足解消を しようと思っています。 大宮周辺でお勧めのフィットネスやスポーツクラブ がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在は関西住在ですが、過去に浦和に住んでいました。参考になればと思うのですが。。。。 特にこのプログラムがしたいなどなければ、自宅から 近い(できれば電車に乗らずに行けるところ)で選ばれる事をお勧めします。 プールを利用しないならゴールドジム埼玉アリーナ店 スタジオプログラムが充実しており筋トレ マシーンなども充実しています。 セントラルウェルネスクラブ大宮宮原 プールが充実しています。また大手のジムなので エアロビやヒーリング系 格闘技系のプログラムなど もバランスよく用意されています。 パレスセントラルフィットネスクラブ 上記と同じくセントラル:定休日が月1回なのでよく 利用するならココもお勧めです) スポーツクラブルネサンス浦和 個人的にボディパンプがしたいのでココやコナミが お勧めです。

その他の回答 (1)

• maru1104
回答No.1

こんにちわ、最近私も利用したサイトです。御存知でしたらすみません。というか私も大概同じようなことしかかけなくて芸がないですが・・・。ポイントはやはり利用する時間帯と予算。具体的にしてみたいプログラム(ピラティスとか)があるかどうか。でしょうか。移動手段が車なら駐車料金や徒歩なら駅や自宅から近いかどうか。ですね。ところによっては感想もみれるので是非一度検索してみてください。

参考URL:
http://www.cmnw.com/
satomo_rapin
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考にさせて頂きますm(._.)m