解決済み

お勧めフィットネスクラブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1596466
  • 閲覧数415
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

こんにちわ。
旦那の転勤で10月から埼玉県の大宮へ引越します。
それを機に仕事を辞めるので、空いた時間に
フィットネスへ行ってダイエット&運動不足解消を
しようと思っています。
大宮周辺でお勧めのフィットネスやスポーツクラブ
がありましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (118/315)

現在は関西住在ですが、過去に浦和に住んでいました。参考になればと思うのですが。。。。

特にこのプログラムがしたいなどなければ、自宅から
近い(できれば電車に乗らずに行けるところ)で選ばれる事をお勧めします。

プールを利用しないならゴールドジム埼玉アリーナ店
スタジオプログラムが充実しており筋トレ マシーンなども充実しています。

セントラルウェルネスクラブ大宮宮原
プールが充実しています。また大手のジムなので
エアロビやヒーリング系 格闘技系のプログラムなど
もバランスよく用意されています。

パレスセントラルフィットネスクラブ
上記と同じくセントラル:定休日が月1回なのでよく
利用するならココもお勧めです)

スポーツクラブルネサンス浦和
個人的にボディパンプがしたいのでココやコナミが
お勧めです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (46/153)

こんにちわ、最近私も利用したサイトです。御存知でしたらすみません。というか私も大概同じようなことしかかけなくて芸がないですが・・・。ポイントはやはり利用する時間帯と予算。具体的にしてみたいプログラム(ピラティスとか)があるかどうか。でしょうか。移動手段が車なら駐車料金や徒歩なら駅や自宅から近いかどうか。ですね。ところによっては感想もみれるので是非一度検索してみてください。
お礼コメント
satomo_rapin

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます♪
参考にさせて頂きますm(._.)m
投稿日時 - 2005-08-23 22:48:47