• ベストアンサー

バールのようなもの」は何に使うの?(mystia携帯ゲーム)

携帯ゲームのmystiaを今頃やってます。 竜殺しの剣を王の墓の番人に貰って、ボスキャラを倒したので、 試しに剣を返してみました。そしたら「バールのようなもの」をくれたのですが 何の意味があるのか分かりません。 裏技みたいなものもご存知なら教えてください。 携帯の機種が古すぎて、このゲームくらいしか動かないので、 このまま終わってしまうと寂しいです。

noname#11092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanoatm
回答No.2

装備品(武器)ではないですか? 2にも多少お遊びの入ったアイテムが存在するようです。そういったものかもしれません。

参考URL:
http://mystia.hiho.jp/mystiaWiki/wiki.cgi?page=mystia+%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
質問者

お礼

おぉ! ありがとうございます、こういうHPが無いかとずっと探していました。 やりこんでいる人の投稿もあり、参考になります。 すごい嬉しいです。

その他の回答 (1)

• Im_sick
回答No.1

すいません、そのゲームのことは全然知らないのですが…… 「バールのようなもの」といえば泥棒が金庫をこじ開けるときの定番アイテムですよね 何か箱とか扉とか無理やり開けられるようなものはないですかね 的外れだったらごめんなさい♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 このゲームでは開かない部屋が沢山あるので、こじ開けようとして 苦戦しています。 普通、そう使いますよね。