• 締切済み

ユーザーエージェトについて

ユーザーエージェンについて質問です。 GREEの「AKB48 ステージファイター」というゲームをやりたいんですが、 Flash Lite 1.1対応機種のみしかできないのでスマホの自分はできません。 そこで対応してる携帯端末に偽造してやろうと思ったのですが上手くいきませんでした。 具体的に説明すると SafariやGoogle Chromeを使って偽造しやったのですがPC用のページにとばされてしまうのです。 試しにスマホのUAでやってみたところ、ちゃんとスマホのページにとびました。 普通のケータイのUAでGREEに入るにはどうしたらいいでしょうか? このゲームとてもやりたいので誰かお願いします!

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

UAで判別してないから無駄だよ。 ガラケー向けコンテンツの場合はIP帯域判別だから不可能。 スマホの場合はWi-Fiで接続するとその回線のIP飛んでくるから、UAで判別しないといけないけど。 ガラケーのWi-Fiアクセス機能は、キャリアのVPNサーバ介して接続するので

• okgoripon
回答No.1

結論から言えば「入れたとしても動かない」です。 フィーチャーフォン(要するにフツーのケータイ)に機種変更するしかありません。